スポンサーサイト

Comment (-)

暇ではないけど忙しくもない


そういう時って私なにすればいいんだろう。

やる事はあるけど別に急いでないっていうかいまやりたいわけじゃないんだよーみたいな。
つまり現実逃避(^P^)<青春の衣装の事ですねわかります

こないだツイッタとかボイスにも上げたんですけど去年の顔遍歴作ってみました←

henreki.jpg

一匹去年のじゃないのもいるし、去年の顔全部じゃないんですけど
めぼしい感じのはこれくらいかなーと。

結構みんなに言われたけど、色んなタイプやってましたwwwww
それこそおっさんからショタまで。
年齢幅でいうと、10歳くらい〜40歳くらい?です。
流石にね、小学生は無理あり過ぎたかなとも思いますが、ロリじゃないので勘弁を。

今年の目標は女の子増やすにします。
こうやってみるとほんと私の遍歴むさいのなんの。
しかもゲテモノ系大好きなので余計むさくるしくなるというね。
シャララ系さわやか男子やったのなんてきっと雪名と黄瀬くらい←←

でもやっぱるおっさんが好きなのです<●>皿<●>カッ
おっさんキャラって結局みんな自分でやる事少ないから、自家発電するしかないのです。
おっさんで流行ったのって多分こてつさんだけだよね。
ジェフリー艦長とかもっと増えろおおおおおおおおお
全日本も増えろおおおおおおおおおおおお

写真整理ついでに天使を発掘したので貼っておきますぐへへ

magnet2.jpg

model/小浦由宇
photo by/kazuhiro.ogata様


管理者にだけ表示を許可する

