スポンサーサイト

Comment (-)

去年のやつ


少しずつですが、去年の写真整理してます。
なんていうか、去年はほんと濃い一年だったな、と。

膨大な写真の量にどこから手をつければいいのかとっても迷います。
レポとか書くの楽しいんだけど、写真編集の量が異常←
高尾誕の中谷監督フルボッコ計画の写真とか
私以外あげられる人いないから私があげるしかないんだけど
いかんせん量が多い。それはもう動画一本作れるレベルに…。
いっその事動画にしてしまおうかとも考え中です。


3月TDCやっぱ開催するみたいですね。
告知が結構遅れたけど、まあ毎年3月やってるし、やるだろうな〜と考えていたのでToysで参加してきます。
これで私の予定は3日間連続撮影という鬼畜^^
いまさらながら私黒バスの準備何もしてない事に気付きました。
オリジナルとか泡沫の準備してる場合じゃなかった(*;∴;゜;ё;゜;;*)
でもなんか欲求不満ですごく中途半端にいろいろ手を出してしまいます^P^
雪名の、準備とかもね…!

そろそろ造型とかウィッグとかのメイキングレポあげたいなー…。

magnet1_20130219105128.jpg

photo by kazuhiro.ogata様

管理者にだけ表示を許可する

