スポンサーサイト

Comment (-)

Don't expect life to be fair.


hmr3.jpg

photo by 楓都


なんか氷室の写真ばっか投下するのも申し訳ないな、と思いつつ
最近支部漁りで氷室ばっか眺めてたので普段そこまでやんないけどキャラ語りなんてやっちゃおうかな〜なんて…。

それはそうと、
春コミ黒バス自粛ですってね…。
ほんと残念で残念で…半年間楽しみにしてきた紫氷プチ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも私なんかよりも主催さんが一番残念なんだろうなって思ったら…
主催さんがフォロワさんだったのでリプ送ったら
日にち改めてまた開催したいとの事だったのでこれからも密かに応援してます。

とまあ、そんな悲報で昨日一日どんよりと氷室漁りしてたわけですが
自分で絵とかあんま書かないから支部もそんな頻度で見てなくて
最後に見たの氷室誕の時かな〜って感じだったんで氷室で検索かけたらものすごい増えててびっくり…!
なかなか増えないと思ってた自分の好きCPも増えてたんでほっこりしてました。

以下無駄に長く氷室語ってるので折り畳みます。
あ、あとこの先腐話ばっかなので注意です。





もともと私の黒バスにおけるメインCPは氷室登場からずっと変わらず紫氷なんですけど
別にそれにこだわってるわけじゃないので、要は雑食なんでもおいしく頂けてました。
あ、でもこだわりがあるとすれば氷室受けです。
別に氷紫とかも好きだけど、個人的には氷室はやっぱ右側かな〜って思います。

こっから私の好きな氷室受けCP


王道だと思ってます。
ってかこないだまではマイナー扱いだったんですが、
19巻発売以降ぐんぐんと人気になり
当初の氷紫傾向を抜き、いまは紫氷のほうが多いなって印象です。
この二人はお互いの事"愛してる"とか認識出来てなくて、なんだか一緒にいると心地いいみたいな
自分でも分かってないけどでもそばに居たいなーみたいなまさしく相棒!な関係が好きです。
見事に19巻でやってくれたよね…。
紫氷知らない子に説明する時、19巻のエピソード語ると
「なるほど、それは確かに。」って大体の子は把握してくれます。
あれは公式やらかしたぞ…^P^!
普通にいちゃいちゃちゅっちゅしてるのも好きだけど
あくまで紫氷の時は秋田での日常〜みたいなほのぼのが個人的にぐっとくる…!



公式設定からしてメシウマな二人
兄弟の誓いのペアリングとかまじチート^P^
おいしくないわけがない^P^<ウマウマ
あんま未来設定妄想したりはないんですが、この二人に関してはもうそのペアリング
数年後にはお互いの左手薬指にはまってるんだろ!と言わざるをえない…!
お互いの事思ってるけど、思ってるからこそ歩み寄れないジレンマとか
なにそれただの俺得じゃん…!┌(^o^ ┐)┐トラウマ設定もぐもぐ
紫氷と違ってまたシリアスなの多いのが素敵!そしてその分アフターというか
スマ本とかのその後の話とかでベタ甘のがまたたまらない…!
だがしかしマイナー……!←ココ重要
スマ本全然ないんだけどどういうことなの(^ω^≡^ω^)



K-BOOKSでひたすら黄黒青黒の中から数少ない氷室本を探してた時に見つけたドマイナーCP
というかまじレアすぎてびびった…!(笑)
でも灰崎のくだりからしてトゥンク…とかひっそり思ってました←←
ああいう時に殴っちゃうのは青峰だよなーって…火神は、まあ…仕方ないとは言え手出せなかったし…。
ワイルド系×美人系とかなにこの素敵カップル/////


(弟サンド)
私の燃えるポイント究極詰め合わせです。
ってかまじ弟で取り合ってるとか考えただけで秋田まで飛んでいける…!
冷静なようでそうでもない氷室さんは弟'sの面倒見てるようで
実は自分も弟'sに面倒見てもらってるんだよ、って関係性がたまらなく好きです…!
冷静なようで実はそうでもないって公式設定…//// HOT&COOL、うん意味わからん^P^
妖精と天使が喧嘩するのか…げへへへへ。
弟サンドもっと増えろおおおおおおおお!


あと世間的には劉氷とかなかなか流行ってるっぽいですけど個人的にそこまで興味ないです。
陽泉のホモップルはダブルエースだけでお腹いっぱいよ!
残りのメンツの中でくっついてもおいしいけどチーム的には一人残されちゃうんでアウトです^P^
みんなで仲良しな陽泉大好き。


どうでもいいけど最近知ったことで、
ジャグリングって実際にボールハンドリングとかの練習に役立つそうですね。
そんなところまでストイックに…!だから趣味がジャグリングね…/////
特技がビリヤードって分かった時はただストラバのタクミが出てきた…<●><●>
赤メッシュ塗り潰したらただの氷室じゃん…!

とりあえず春コミにたんまりと氷室本買い込む予定だったので予定がつぶれてぽかんとしてます…。
とくに買いに行きたいと思うほど熱をもった作品がなくてだな…。
とりあえず衣装でも地道に作ろうと思います…。

いつか教会で紫氷撮影するのが夢です。

長々と失礼しました。

hmr.jpg

photo by こゆず


管理者にだけ表示を許可する

