スポンサーサイト

Comment (-)

一人陽泉


him2.jpg

photo by 楓都

去年のデータそろそろ整理しないとなーなんて思いつつ
全然データあげられてなかった事に気付き、ちょこっとだけひっぱってきました。
なんでかって加工がめんどくさいだけなんだけどね^ω^←
もうデータ圧縮ですらめんどくs(ry

去年は氷室いっぱいやったくせに
クオリティーは右肩下がりでなんかもう…。
反省点はいっぱいあるんですがね、リベンジ機会はないんです^P^
なんでかって?
氷室レイヤーなんて腐るほどいるけど岡村レイヤーはいないからだよ。
別に悲観になってるわけじゃないです。
私も岡村好きだし、何より声掛けてもらえるだけほんとありがたいです。
でも、「あ、そっか錫霞氷室もやってたんだっけ」
みたいな事言われた日にはうおおおおおおおおおおんって雄叫び上げながらゴリラ走りしましたよ。
骨格的にね、どうしても岡村のほうが似合うんだろうけど、
好きなキャラだからもうちょっと出したいなーなんて思ったり。
それでも最近は岡村レイヤーふえてきたみたいですね。
陽泉で検索をかけるといっぱい出てくるから嬉しい。

him4.jpg

photo by 楓都

この袋ね、見た目以上に大きい上に重いのよ。
むっくんのお使いなんてしてたら良い筋トレだな、と分かった撮影でした。


mukk.jpg

photo by 立花

目が死んでるwwwwwww
死んで腐った魚の目にしか見えませんね
でもこの日のデータは私の化粧がものっすごく汚かった関係であんま使えるのがないのです(爆
他のはこれ以上にひどい目付きである。

mukkun_20130130235732.jpg

photo by 斑愚鎖さん

目のまわり真っ黒<●><●>
私若干つり目気味なのでむっくんほどのだらけたたれ目はほんと至難の技で
テーピングはすぐとれちゃうからじゃあ書こうってなったらこんな真っ黒に…
男キャラの中ではダントツでメイク濃いです。
ちなみに多分一番薄いであろうメイクがスタスカの鷹兄です。あれはほぼ素の私である。
なんかウィッグの色とか形とか要改良な箇所いくつもあるんですが
むっくんこそ出す機会なくて、でも陽泉制服もやりたいなー(チラッ)って状況です。
ダブルエースを出す機会が切実に欲しいです。

以上、書くネタが思いつかなくて絞り出したダブルエースネタでした。


管理者にだけ表示を許可する

