スポンサーサイト

Comment (-)

薄桜鬼撮影/稲毛


年末に薄桜鬼の撮影のお手伝いにいってきました!


IMG_8994.jpg

沖田/小橋ひびきさん 斎藤/誌穏ちゃん


IMG_8949.jpg

データの圧縮率間違えて大変な事になってしまったんですけど
色合いが綺麗に撮れたから…。
ごめんね誌穏ちゃん;ω;`

二人とも結構薄桜鬼やってるらしくポーズとかね、慣れててね、非常に撮影楽でした(笑)

和装とか撮るの久しぶりだったから刀の角度とか気をつけなきゃなーなんて
行きの電車で思ってたんだけど二人がめちゃくちゃ慣れてたから
私が気を使う必要なんてどこにもなかった^P^

IMG_8961.jpg

稲毛って普段海とかしか撮りにいかない上に
私が和装をあんまやらないもんだから、日本庭園で構図を考えた事があんまなくて
いざ撮り始めたらすっごく良いロケーション過ぎてびっくりした。

IMG_9070.jpg

これ撮ってる時の合い言葉が「不自然なくらいが丁度いい」だったんですけど
まじポーズ取ってる本人てきにはありえないくらい腰ひねってたそうです(笑)
写真で見るとそんな事ないんだけどねー。

IMG_8954.jpg

和装綺麗に撮るの難しいよおおおおおおお´;ω;`
せっかく呼んでいただいたのに…orz
もっと和装勉強したいと思います…。
普段制服ばっかやってるからだばかやろう!

いい加減現代っこ(衣装的に)から離れたいと思います^P^

二人ともありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

