スポンサーサイト

Comment (-)

とっくにあけてましたね!


akeome.jpg


気付いたらブログ更新を怠ってとっくに年が明けてましたね!生きてますよ!
改めまして(いまさらですが)あけましておめでとうございます!

上の画像は新年初の雪です!東京にも雪が^◇^
字が汚いのは仕様です、ええそうですとも。
…ペンタブの調子が悪かったと、そういう事にしておきます。


結局去年のまとめとか書く事もなく年を越してしまいましたが
去年はほんとに積極てきに活動した年だと思いました。
年間撮影回数40以上!
ロケだけでも覚えてる限り4回は行きました←
特に夏は忘れる事のない、非常に暑くて熱い夏でした。
あんなにも必死になって動いていたのは後にも先にもこれきりかと…。
暑いの苦手なんですよねー^P^
とにかく、今年は去年ほど頑張れるかは分かりませんが、
心意気だけは去年にも負けずに頑張っていけたらな、と思います。
まあ既に復帰する3月以降の予定は10個ほど入ってるので今年も忙しくなりそうです(幸せ)

なにより今年は今まで合わせる事の出来なかったジャンル目白押しなんで
いまからもうそわそわしてます。
マイナー作品いっぱいお声かかって嬉しい////

いま現在の私の近況としましては、おみちゃんとの新しく決まった合わせに必死です。
おみに勧められて→読んで→見事にはまって→衣装製作(イマココ)
未だかつてないほどのスピードで造型が進んでいます。
久しぶりの本格造型で、刀作ってます。
色々と凝った事してるつもりなので、近々メイキングとか書けたらいいな★

というわけで、元気です←
今年もどうぞよろしくお願い致します。

akom.jpg

ボイスにのっけたあけおめ画像。おみが良い仕事してくれてる!

管理者にだけ表示を許可する

