
Comment (-)

but I love him.



それでも僕は、彼が好きだから。


146227227048.jpg


背中合わせの恋
一弥 / 錫霞  文人 / 臣



※BL注意です※
また、衣装は捏造になります、苦手な方は閲覧をお控え下さい



以下追記よりどうぞ  


背中合わせ半年ぶりにやってきましたー!
といってももう背中だとやれる衣装が限られてくるので
捏造になっちゃうんですけどね^P^

こないだ書いた、背中合わせのストーリーを始めから順に追っていくという企画の
前準備として、付き合う事になった後の幸せな二人って設定でリア充プリ撮ってきましたー!

久しぶり過ぎてウィッグ見つからないわ、メイク忘れてるわで
まあ色々と事故ったのですが、前準備だから…!(白目)
そしてプリなのに分かる私のここ一ヶ月の肥満ぶり…!Oh...!
3月の本編撮影までには本気で痩せなければ…!年末だからって引きこもり過ぎたぜ!


piasse.jpg

前述しましたが、付き合った後設定なんですね。
つまり一弥の誕生日は迎えてるわけです。
なので、誕生日の時にふみが一弥に個人的にプレゼントした
あのアレキサンドライトのピアスが必要なわけです。
詳しくは前の記事を参照

というわけで本物は無理だったのでそれっぽいの揃えてきましたー!
ピアスを片手に店の中で悩み続ける事30分
結局迷ったやつ全部買って、おみちゃんに電話して二人で決めたやつです。
カッティングは同じでサイズのみ違う
というピアスなので大小セットのやつを買いました。
ちゃーんとひとまわりふみのやつのが小さいんです。
またアレキサンドライトの色の変化を表すため、二人のピアスは同系色だけど若干色が違います。
ふみのほうは照明のせいで色飛んじゃってるんだけどね^P^
このピアス自体は色違いでいくつも売ってるっぽいので
そのうち違う色も買ってくると思います。場所によって色を変えなければ…。


146228169102.jpg

146226689241.jpg

146225771266.jpg

146227960627.jpg

146228067884.jpg

146227873948.jpg

146227783093.jpg

146227550186.jpg

146227445344.jpg

146227356123.jpg

146227030868.jpg

146226808108.jpg

146226590066.jpg

146226911634.jpg

146226131166.jpg

146226273650.jpg

146225890418.jpg

146226014419.jpg

146225644193.jpg


予想以上にプリ機のデカ目機能が働いちゃって、なんだか一弥のほうが
ふみより女々しくなっちゃうという非常にアレな自体に陥りました^P^
でもまあ一弥ヘタレだしね。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

これやってる時、ほんとにおみが幸せそうで(もちろん私はぐでんぐでんにデレデレ)
この後の撮影の事を思うと非常に胸が苦しかったです(;∴;゜;ё;゜;;)
きっとどの撮影に言っても私みんなに殴られるわ。
着替えた瞬間に「一弥、一発殴らせろ」パターンですね^O^O^

撮影内容の設定的には全く楽しみじゃないんですが
撮影自体はものすっごく楽しみです^O^
しっかりまとめてレポ出来たらいいな!

書きたい事まだあった気がするけどおやすみなさい!


管理者にだけ表示を許可する

