スポンサーサイト

Comment (-)

レジャラン/秀徳ダブルエース


レジャランでカメコしてきました!

025.jpg
/妹ちゃんが欲しいって言ってたんだよね〜\

model 緑間/誉助 高尾/8


※一部腐向けっぽく見える表現がございます。苦手な方は閲覧をお控え下さい。


追記よりどうぞ。



034.jpg

至極真剣な顔でやってる高尾の隣で
心の中では"違う、そこじゃ取れないだろう。何をやっているんだ全く…"
なんて思いながらも口を出さないエース様を想像しながら私はシャッターを切った←
ちなみに取ろうとしてたのは巨大なめこです(笑)



071.jpg

「真ちゃんは何飲んでるの?」


067.jpg

二人が頼んだもの見て盛大に笑ったよね(笑)
逆だろおおおおおおおおおおおおおお
でもそこがかわいいチャリアッ


075.jpg

誉助真ちゃんいちごミルク頼んじゃうあたり女子力高いよね


081.jpg


「 真ちゃんのモノほどおいしそうに見える 」


shutoku.jpg


「 こっちもおいしいから飲んでみなよ。 」


085.jpg


どうやら抹茶はお気に召さなかったみたいです。



119.jpg

124.jpg


学生ですから。


127.jpg

誉助ちゃん自身は右利きだったみたいで。
私は左利きなんですがなかなか左利きっていないよねー。

141.jpg

143.jpg

高尾ちゃんはやれば出来るけどやってない子!
真ちゃんは普段からやってる出来る子!



129.jpg

休息とばかりにPSPで遊んでたら真ちゃんが没収します。
有無を言わさず没収します。

132.jpg

でも休憩も必要だよね

135.jpg


152.jpg

「 返 す の だ よ 、 高 尾 。」


真ちゃんそれは抹茶ラテです。
PSP取られて悔しいから仕返し高尾

154.jpg

高尾レイヤーさんって真ちゃん見てる時すっごい色っぽいと思う。
なんか独占欲強そうってかガッツリ真ちゃん誘いにいってるよね←

撮影中に知って笑ったんだけど
二人は一緒にチャリアやってるのにCPが違うそうで(笑)
撮ってる間中なんか立場がコロコロ変わるおもしろい撮影でしたんw
ちなみに私がチャリアに関してはどっちもいけます^ω^


thnk.jpg

二人ともポーズとか細かい要求頑張ってくれてありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

