スポンサーサイト

Comment (-)

笹塚/デュラ

なっつかしいの少しだけ出てきた!
といってもまだ一年たってないんだけどね^O^

そのうち他の写真もあげられたらなって!←
そのうちな!

デュラララ!!
臨也/小浦由宇 静雄/透太 新羅/錫霞


79_original.jpg

※ちょこっとだけど血糊注意 ↑これくらい


以下追記よりどうぞ〜

衣装一式透太にお借りしましたん!

80_original.jpg

小浦がすっげー臨也顔で始終透太が「うぜえwww」って言ってた記憶がある(笑)
流石デュラクラスタだわwwww


81_original.jpg

静「新羅がノミ蟲ばっか構うから…」
なーーーーんて思ってすねてたらかわいいなってかただの俺得じゅるんじゅるん


82_original.jpg

新「また喧嘩したの?」
ふてくされる小浦がかわいかった。普通はこっちだよね。
絶対喧嘩した時とかにハブにされるの臨也だと思うんだwwwww
新「臨也は僕の言う事なんか欠片も聞かないからね。」
的な感じで静雄は一応そういう所普通だからきっと新羅は静雄の肩を持つ
というより諭しに(?)行くみたいな感じで臨也はまるっきりほったらかしだから
それでまた臨也がすねるとかいう延々ループとか…/////
まあ新羅は注意なんかしないんだけどね^^

「 あんま無理しちゃだめだよ〜 」
みたいな事言いながら案外笑って二人の喧嘩もとい死闘を眺めてたりするから

新羅恐ろしいよね。


\ お疲れ様でした! /



管理者にだけ表示を許可する

