スポンサーサイト

Comment (-)

更新頻度


世の中のみんなにとってブログの更新頻度ってのは
一週間に一回更新してれば早いほうらしい…

最近のひまな私の更新頻度とか高いレベルじゃないなーって思いました。
確かにね、みんな遅いよね^P^←←

krt.jpg

model/下ノ宮臣 加工/錫霞

やだなにこの天使/////
私が写真加工の勉強したいからなんでもいいからデータくれって強要して
データ奪ってきたんですが、まあなんともかわいい天使の画像いただいちゃいました///

自分のデータだけだとどうしてもやらない構図(キャラ的に)があったりするから
人のデータって勉強になるよね!
しかもこんなレースふりふりピンクな加工が出来るキャラなんて
私そうそうやらないからな!いいお勉強になりました!これでアイドルとかの加工も
なんとなく出来る気がする!^p^

それにしても下ノ宮さんはピンクが似合うなって思いますん。



121219_1921~01

そしてここまできましたスカート!いえい!
あとベルト部分とファスナーつけて、あの前掛け?を取り付ければ青春のスカート完成・ω・´
いか高制服もなんとなく形になってきた^O^

このね、プリーツのね1つだけ色が違うとか、参考画像凝視してる時に
我が目を疑いました。
でもそこは流石カズアキさん。毎度の事レイヤー泣かせですよね。

おみ由宇と日暮里に買い出しにいった時の布がいい感じに色がマッチしてくれてよかったです。
色にこだわった甲斐があった…!

でもスカートごときで喜んでますけど私の場合もう1着必要なんですよね^P^

太郎の分が

あのおーしろーもどきめええええええええええええええええ
なんでこの後に及んで生徒会長だからって違う色のブレザー着てるんだあああああ!
でもそこが好きだあああああああああああああああああ!

いか高制服のラインナップとしては
冬服
太郎服
夏服
ジャージ
って感じですよね^ω^

あのジャージの鬼畜な事…
ショーパンってかブルマェ……


管理者にだけ表示を許可する

