スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

令呪を持って命ずる


写真とタイトル全く関係ないんですけどね。



him.jpg


なんかずっとfateのこと考えてたら悲しくなっちゃって、
明るい感じの写真見てただけなんですん。
でも氷室さんだとあんまり明るくならないよね

こないだから連日のようにおみイプしてるんですが
私おみには言ってないけど通話中にf/z2クールEDの「空は高く風は歌う」を流してるんですね(爆
おみとすっごくくだらない話してるはずなのに
なんだか泣けてくるのはきっとこのせい…´;ω;`

背中合わせもね、資料としてずっと読んでるんだけど
読む時にやっぱ雰囲気大切にしたいからBGMはPandoraなわけです。
シンの声だけどさ、やっぱあの曲聴くとみわワールドに入るんだよね。
サントラの中では楽園のうたというメインテーマでまじ涙腺崩壊します
『楽園のうた2』の最後の果てのない未来だっけ?で最後に流れてる明るい感じの曲です。
楽園のBGMは傑作ばかりだと思う。

で、NUMEROって少なくとも寺島さんがアイドルやるわけじゃないですか。
寺島さんといえば本人がアイドルユニットで活動してますよね。
最近G.Addictの曲を聴いては「これはNUMEROの曲…」と妄想キャラソンで楽しむ日々です^P^
一人足りないけどね…!
うたプリでもいいかなって思ったんだけど、音也だとやっぱちょっとキラキラし過ぎて
最近のアイドルって感じじゃないんだよね。
みわ先生の作品はちょっとリアルな業界ラブ←
みたいな話だから、うたプリみたいなモロ2次元みたいな雰囲気より
ご本人が活動してるユニットのほうがリアリティーあるよなとか
まじどうでも良いところまで考えて聴いてます(笑)

G.Addictいいですよー!
わたしとしてはやっぱSignalが一番好きです!^ω^

121217_1357~01

あと昨日おみに散々自慢したんですが、やっとこさここまで衣装がすすんできたわけです・ω・´!
もうスカートとか辛い…プリーツとかふざk(ry
これでまだ半分なのかと思うとゾッとするZE・ω・`
まあ色見てなんの衣装か分かる人多いと思いますけど私のブログの応援リンク見れば一発ですねwwww
生地の色にこだわった結果、生地の種類的に制服作るのにはアウトーーー!な生地になってしまって
裏がツルツルしてるんです(笑)それはもうテーブルクロスのように(笑)
つまり生地的に固い=皺付け出来ない
当然のごとく洗濯のりなんて役にたたないわけで
どうやってこの折り目をつけたかというと、

121217_1358~01

じゃーん

折り目にそって約1mmの幅で縫ってあるんですん。
ぶきっちょなりに頑張った!近くで見るとガッタガタですが
遠くから見れば問題なし^ロ^
あとなぜだか私の携帯から撮ると色明るくなっちゃうんですけど
実際はもうちょっと暗いです。
個人的にはかなり原画に似た感じの色を選んだつ、もり…。

他のToysメンバーより衣装製作にかけられる時間が少ないからいまのうちに完成させなければ…!
ワッペンも作らなきゃなんですよね^P^アーッ!




管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。