スポンサーサイト

Comment (-)

槍使い


ここ数日間ほんとf/z漬けの毎日です。
いまが一番多忙な時なのにね^P^

一年ぶり?にf/z見返して、やっぱ好きだなーってなったし
いつまで自分はディルをおっかけてるんだろうとあきれながら
部屋をごそごそした結果f/zグッズみつけたよ!
しかもいい感じに小さいアクセサリーだったから
今までの私のポリシーを捨てて

カメラに付ける事にしました<●>皿<●>

2台目のカメラで撮ろうと思ったんだけど
充電器見つからなかったからまた今度撮ろう…。

それはそうとここ最近イベントにも行かず太ったなー
と思い、少しばかり食事制限掛けまして
IMG_8789.jpg


これで食いしのいだら普通にすっきりやせたよね。

KIRIチーズほんとおいしい!
別にしょっぱい味とかさほどするわけじゃないんだけど
あの無味というかまろやかなクリーミーな味だけで
私生きていけるんだと言うことがわかった。

これは効果覿面ぞ。


あ、あと先週末おみんとこの木ノ瀬家にお邪魔してきました。

2246068A-699F-4E9F-9DDB-74CE627BC8A9.jpg

単に暇だったから会場くっそ近いし(としまえん)
ぶらーり遊びに行ったら思いのほかおみさん達ガクブルしてて
差し入れであったかいお茶持ってって正解だなと思いました。

なんか疲れで文章がだいぶ支離滅裂になってるぞ^P^

あとなとさんほんとつっこかわいくて私すっごく真剣に撮影してた^P^
多分自分のときよりはるかに真面目に撮影してた^P^

いちょうがすっごく綺麗で、撮りたい<><>
ってわがまま言って二人連れってて撮影したんですけどねえ、
ほんとに二人かわいかった/////
木ノ瀬おみを見るのが初めてだったからね!
ずっと興奮してたんだけど、やっぱり彼女ふつくしいですよね。
颯斗のなごりかな…?彼女のコスは麗しいです、ほんとに。
気品に溢れてる(真顔)

あ、おみさんからイチョウとイルミネーションのデータ貰おう…っと。


うまいこと文章書けるように出直してきます^P^


管理者にだけ表示を許可する

