
Comment (-)

打ち合わせ?


一個前のさ、おみ確認用って記事さ、
なんだか別に非公開にする意味ゼロだよなとか思いつつそのままにしておきます(笑)

背中合わせの打ち合わせ用なんです。

なんかおみのスタスカ撮影お手伝いにとしまえん(家から5分)に顔出して、
その流れでアフターまでお邪魔しちゃったら
なんだか前から話してた背中合わせが思いのほか盛り上がっちゃって
気付いたら夜中にスカイプしてて、気付いたらあんな膨大な計画が出来てたわけです。
ってか由宇にもお手伝いして貰える事になりほんと感謝。
色々と人手が必要になってくる作品だけど、愛を持ってこだわってやれたらいいなって思います。


あと関係ないけど今、こないだ大反響頂いたネタ写真編集中ですん。
でもまとめて10枚くらい編集出来たらストックにあげようかな、と。

とりあえずこないだおみイプしながら編集してた写真ぺたり。
ウィッグまじで変な収納してたかくせつきまくってて死ぬかとおもた。
事故だけど…ひとり親子出来るようになったんだよ記念で…


you.jpg

photo by ゆき

そのうちラウルさんとくっつけて一人親子写真作ろうと思う。




管理者にだけ表示を許可する

