スポンサーサイト

Comment (-)

タツヤ詰め合わせ


せっかく編集したけど
そう何枚も連続で同じキャラの同じ衣装ギャラリーとかにあげられないよね^P^
ってことでせっかく編集したタツヤ詰め合わせ。まじ誰得^P^

tach.jpg


photo by 志 sp thnks/もーこ

以下追記よりどうぞ。


まずね、この日はね、前半でスタスカ羊月をやってたんですね。
んでもってなんか帝光とかやってる友だちがガクブルしてたんだけど
私まあ星月学園冬服に守られてるもんだから、寒さなんてなんのこっちゃって感じだったわけですよ^P^

そしたらさ、着替えたらさ、天気予報通りに雨はざーざー降ってるわけですね^P^
んでもってタツヤの服装をおさらいしよう。

半袖Tシャツ
半ズボン
くるぶしソックスにスニーカー

露出やべえええええええええええええ!

寒い、実に寒い!
雨のなか半袖半ズボンはほんとに死亡フラグだった。

tach2.jpg


あとさ、ショタなんて普段やらないじゃん?
だからさ、表情もポーズもなにもかもわからないんですね。

tach4.jpg


もーこさんがわざわざTFTのほうまで赴きホットドックを買ってきてくれたのです。
なにもあじあの子天使´;ω;`
まだ温かかったホットドッグむしゃむしゃぺろりんしたよ^O^O^


tach3.jpg


わたしこれでもタッパあるほうだからね!
最近でこそりっちゃんとかしぎちゃんとかもーことか高身長組に囲まれてたけど
今まで私の周りの人の中では私はかなりタッパのある部類だったわけです!
みんな小さry まあ何が言いたいかというと、脚を出したとたんにショタっぽくなくなるわけです←
ショタっていうかもう普通に小学生中学生は無理かな。
脚に関してはそこらのおなごさんより筋肉もついてるからね!なおさら小学生なんて無理ですん^P^

tach5.jpg


ってかこれ撮影いてたのってー5時過ぎなんですよー。
何が言いたいかっていうとね、空はこんなに白くないんだよ^ω^
これは志のSONYちゃんのおかげですね。
私のかのん様ではだめでした。しかも雨だからなおさら…orz

タイガとアレックス引き連れるまではショタツヤ辞められないけど(爆
でもせめてもうちょっと背が縮めればな、と思うのでした←


管理者にだけ表示を許可する

