スポンサーサイト

Comment (-)

like a magnet.


magnet1.jpg

photo by/kazuhiro.ogata様 ミク/小浦由宇

非常に綺麗に撮っていただけてほんと嬉しさで寒さもふっとびますよね。


写真とは全然関係ないんですけど
春頃から私の中では非常に忙しいほどの乙女ゲーム発売ラッシュでして
なんかもうほんと最近の乙女ゲームはクオリティやばいですよね…!
いま一番注目してるのは青春はじめました!!なんですけど
まああれはCDレーベルから出るってことで、そこも含めて注目してるって感じで
大手乙女ゲームのオトメイトとしては
ノルノネに一番注目してます。いやもうそりゃとても。
なんといっても私の大好きなFFの神、植松さんがゲームテーマ…!
んでもってビズログとかの情報解禁のたびに世界観だとか背景だとかが
ほんとに綺麗で、こういう感じの乙ゲー待ってた…!と一人歓喜してました。
最近はやたらと学園モノだとか武士だとかそんなところが流行っていて
なんていうかいわゆロープレみたいな感じ?の
うまく説明出来ないんですけどしっかりした土台の世界観の元繰り広げられる
ファンタジー(要はFF)みたいな話がなかったので(そもそも乙女ゲームには滅多にない)
それをまさか植松さんをメンバーに入れてやってくれるなんて思いもしなかったから
オトメイトやるなあ…!の一言ですよねもう。

ってかもう絶対泣くよね。
限定版購入確定ですね^P^ 春とか一番出費がかさむのに
ほんとにもうどうしよう^P^P^

管理者にだけ表示を許可する

photo by/kazuhiro.ogata様 ミク/小浦由宇非常に綺麗に撮っていただけてほんと嬉しさで寒さもふっとびま

2012.11.25 07:56 まっとめBLOG速報

