スポンサーサイト

Comment (-)

なつかしいネタ



ネタ写真集が予想以上に好評だったので
追加生産すべく過去のデータ漁ってたら出てきた!
なつかしい!
このスタジオめちゃめちゃ綺麗で好き!

itiy.jpg

photo by 下ノ宮臣

この写真無加工なんだぜ…!
そういやこの仮想雑誌グラビア衣装(笑)の一弥は
結局ブログ以外に載せるとこないのに
編集する時間なかったから放置してたんだおもいだした^P^

データ見せると文字入れしたんだ〜ってよく言われるけど
この文字加工じゃなくて小道具だからYO!よく見てくれYO!
当日の朝にチョキチョキしたんだ、うん、確かそう。

おみとこの日に立てた次のNUMEROフラグを回収するまで
ちゃーーーーんとこの文字は取ってあるんだからね!

ってことで
追記に昨日追加分のネタ写貼っておきますー



neta9.jpg

ほんとにね、無意識にね、ベルトをシュコシュコッてしてるの!
なんか楽しいの!
んでいつも無意識でやてる時におみあたりに「またやってる」ってつっこまれるの!!←
でもまさかこれやってる時のデータが残ってるとは思わなかった^P^

neta10.jpg

ゆうひとかから賛同を得られました一品でございます。
やっぱみんななるよねえ?!
気付いたらさ、ネクタイ丁度股間のいい感じの位置にあるの…!
んで帰ってデータ確認した時に気付くの!悔しい!

neta11.jpg

これはさんざんスカイプで騒いだwwwww
水を掛け合ってただけなんだけど
なんかこの瞬間を切り取られるとほんと宗教みたいでwwwww

neta12.jpg

んで透太が日記にあげてた神写(由宇が)
後ろでこんな事してるなんてしらなくて
あとから見てまじ爆笑したwwwwってかこわい!!

以上追加分のネタ写でした〜

管理者にだけ表示を許可する

