
Comment (-)

ネタ写祭り

ブログ見てますー!というお声をありがたくも頂いたので
いまさっきカイブで作ったフォトストに載せたネタ写載せときます。
カイブ繋がってないけどブログ見てる!って方がいらっしゃるなんて思ってなかったので
写真とか特に考えてなかったんですけど
こないだ会場とかで声掛けて頂いたんで嬉しくて舞い上がったて写真のっけちゃいます←

あくまで私基準でおもしろかったやつなので
おもしろくないかもしれません^P^
じわじわくるかもしれません。
面白いと思ってもらえたら嬉しいです。
笑ってもらえたら本望です。
苦笑でも嬉しいです。

何か感想とかあったらぜひください(今後のためにも)←

※一緒に写っている方へ
おろして欲しい写真がありましたら遠慮なくおっしゃってください!
早急に対処させて頂きます!


neta2.jpg

追記よりどうぞ。

neta1.jpg

neta3.jpg

neta4.jpg

neta5.jpg

neta6.jpg

neta7.jpg

もっとひどい← のもあるんですが流石に本人の許可貰わないとなーってのもあるんで
もし許可貰えたら載せたいなって思います^P^

管理者にだけ表示を許可する

