スポンサーサイト

Comment (-)

金髪無双



無双ってほどでもないんだけど
最近減ったなーと思ってた金髪をやる機会が多くて嬉しい

積極的に金髪予定詰め込んだってのもあるけどね^O^

tsukiko.jpg

photo by 下ノ宮 臣

一応月子も金髪部類だよね^O^
まじ女の子に吹っ切れた。いままで若干女の子やることに抵抗あったけど
これやって色々ふっきれた^P^

alex.jpg

photo by 楓都

吹っ切れた結果のアレックスwwwww
だけどなんだろうなー^P^
金髪なんだけど久しぶり過ぎてコレじゃない感満載^P^
メイクというか顔がいけないんだ、顔が、ごつい。

ks.jpg

photo by まこと

いまだかつてないほどの金髪での失敗っぷり。
デルモとか無謀だったいえあ^O^ノシ
衣装無駄に綺麗に作ったからまじ衣装負けしてた。
ウィッグカットもくそだしね。とりあえずリ、ベンジ…!

以下おまけ

omake.jpg

photo by 誉助

いっちばん新しい金髪くん!^p^
まともな顔な無かったからいい感じのやつ選んできた!
まじ下にいるたすくちゃんドン引きっていうね(笑)
まあでもセットは頑張ったんです、セットは←

そろそろネタだけ集めたフォトスト作りたいなーっていつも思ってるんだけど
なかなか出来ないんだよね。はよ作ろう…!

管理者にだけ表示を許可する

