スポンサーサイト

Comment (-)

バナー変更のお知らせ


ごぶさたしてます、錫霞です。

ちょっとへまをしまして家から出れない状態で
あまりにも暇だったのでブログの改装をしてたわけですが、
何を思ったかバナーを変えようと試行錯誤してるうちに
なんと前のバナーを削除してしまったんですね、はい。
というわけで、もしバナーでリンクして下さっていた方がいらっしゃいましたら
新しいバナーでのリンクをお願い致します。
お手数おかけ致しますm(_ _)m

ちなみに変更点は赤字のみですので
URLの"31"→"53"に直して頂くだけで結構です。

banner url::http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzu0922/banner.jpg


よろしくお願い致します。


あ、そうそう
ブログ改装してみたんですがどうでしょう?
前と比べるとかなりシンプルになったかと。

白い!驚きの白さ!

スクリーンショット 2012-10-28 13.36.20


わたしポップでかわいい感じのデザインが好きなので
いっつもあんなごてごてだったわけですが
たまには大人にクールに決めようぜい!
ってことでシンプル目指してみました。

でもすぐ飽きそうで怖い^P^

そろそろいい感じに加工した写真とかも溜まってきたので
どっか時間を見つけてアップ出来たらな、って思ってますん!

最近氷室の写真ばっかでそろそろ飽きられたな^P^と焦ってる錫霞でした。

up.jpg

photo by 8ちゃん

管理者にだけ表示を許可する

