スポンサーサイト

Comment (-)

黒バス三昧

ほんとにね、黒バスばっかなの。
気付いたら黒バスやってて、私どうしたんだろうとすっごく最近思う。
スタスカはどこへ行ったやら^P^
いや!ちゃんとやってるもんね!!

というわけで最近の写真まとめ②!

himuro のコピー 2

photo by こゆずん

なぜか私の氷室写真の中でも郡を抜いて人気な写真^P^
すっげー誉めてもらえた^P^
そんなに誉めて頂けるほど自分では気に入ってたわけではなかったので
なおさら「なんで?^ω^≡^ω^」ってなりましたん。
でも背景の色とかすっごく好き!良い天気!


以下追記で〜


seirin4

リコ/望杞20 photo by/楓都

好き。すっげー好き。
ってか日リコ可愛過ぎてほんと禿げる。
木吉と3人で写ってればなおうまし。
誠凛2年はほんとに天使揃いだと思う。
特に伊月。


こっから氷室無双(笑)


stbs1.jpg

黒子/こゆずん 火神/水月さん 紫原/望杞20
photo by/全ちゃん、よるし


ずっとやりたかったストバスTシャツ!うおおおおおおおおお!
漫画でしか出てないからカラーでてないので
カラーは私の感性というか想像ですが
ラインとかのデザインはそのままなので。
早くアニメでやってカラー出ないかな〜。
あと久しぶりにちょっと変わった加工をしてみました!
気付いた人がいたら僕と握手!!←
4人揃うとラスボスっぽくてかっこいいですよね〜。


murotin.jpg

photo by/こゆずん

ひたすら氷室^P^ ほんと氷室ばっか^P^
なんでこんなに氷室の画像ばっかなんだろうと思ったら
黒バスは陽泉のメンバーばっかやってることに気がついた。
基本的に氷室ばっかやってた^P^ 自分無謀過ぎる…。


stbs.jpg

photo by こゆずん 火神/水月さん

シーン再現だよ!
このシーンだけ一発おkだったよ!
水月さんに頑張ってもらったありがとう!
この写真の私やたらと首がたくましく見えるね<●><●>
もっとごつごつとした体になりたい…。


mrhm.jpg

photo by こゆずん

空の色とかちょうきれいだよね!!!
なんていうか、陽泉の2人組なのにおどろくほど爽やかwwww
個人的に陽泉は爽やかとはちょっと違うかなーって思ってるけど
やっぱり景色がきれいだといいよね!


mrhm2.jpg

photo by こゆずん

こっちはたぶんcureにしか上げてなかったと思う!
私の顔が半分っていうか見えてないけど
すごく好きだからcureに上げちゃえ〜ってことで
cureには上げてますん!
思えばこれが私の初室…<●><●>
この時から回数を重ねるごとに退化してきてますどうも^P^


まーーーーーーーだまだありそうだけど、あとは気が向いたらあげることにします時間ない。
お疲れ様でしたー!



管理者にだけ表示を許可する

