スポンサーサイト

Comment (-)

むく誕!


ツイッターにもカイブにも同じ写真あげてるけど
他に全然データがないので(笑)

mukkun.jpg

photo by りっちゃん

むっくん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ好きだよ大好きだよオカシ正義だね!

ずっっっっっっっと氷室ばっかやってたせいか
この日のデータってか写メとか見せるとみんなに顔違うって言われるんだよね(笑)
あ、でもメイクは眠そうな目になるよう頑張った…!
まさに顔がお絵描き状態だった^p^p^

陽泉好き過ぎて地味〜に陽泉予定ぶっこんでたら大変な事になってました^P^
でも室ちんじゃないんだぜ…!!←

ほんとにここ最近はみんなに今日は室ちんじゃないの?
とかきかれるくらいには室ちんイメージが強いらしくて
黒髪鬼門なんだけど´;ω;`
とか個人的に悩みながら頑張ってきたので
嬉しいけど複雑ですワ^O^
でもみんなに室ちん誉めて素直貰えて嬉しいです。(素直になれない〜)

☆★DE★☆

室ちん予定がないからといって別に黒髪から脱却するわけではないんですNE☆
陽泉の黒髪
まだいますよね〜
我らが主将O☆KA☆MU☆RA!
好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
陽泉予定の半分はこの方です。
ほんとに地味〜に岡村予定増えてましたこっそり。

精一杯かわいいうちのダブルエースを可愛がるんじゃ!

というわけでむっくん誕でした!
ねむと一生懸命祝ったよ!一日かけてね!
次は氷室誕だぜえええええええええええええええええ!

tumblr_mbims6iYZU1riwlhqo1_1280.jpg


管理者にだけ表示を許可する

