スポンサーサイト

Comment (-)

最近の写真まとめ

最近まったく本家ブログ(ここ)を更新出来てないので
最近カイブのギャラリーにあげてた写真をちょこっとコメント付きであげようと思います!

時間が出来たら結構リクエストあった衣装製作メモあげる予定ですので
しばしお待ちを…!

あと最近ブログのデザイン飽きてきたなーとか重いつつもまとまった時間が取れなくて
あたらしいテンプレを加工する気も起きない感じですめんどくさい←
まえのやつはトップがないから寂しいかな〜なんて考えてたらトップ画像もしばらく更新してなくてOh,no...

とりあえずざくざくいきまーす!

tukiko.jpg

photo by おみ

これはね、こないだおみにわがままいって月子やってみたいと言ったら
一式貸してくれた上に錫也までやってくれるとかいう
非常に親切かつ俺得な併せをやってくれた日の一枚。
女の子をイベントでやったのが一年ぶりで、
ほんとメイク迷子っていうか始終ビッチっぷりがひどくて^P^
ヒロインレイヤーさんってほんとすごいんだなと実感した。
でも意外と好評で嬉しかった!!
からそのうち何枚かあげちゃうかも^P^懲りずにね!

以下は追記で〜





とりあえず、どこらへんまでさかのぼろうか考えるんだけど
自分が何か語りたいものがある写真と
最近黒バスいっぱいやってたから黒バス写真をあげることにする!


あ、ちなみに順番は特に関係ないですん。

heikeのコピー

photo by もーこ

平家!
2年ぶりくらい?の平家!
完全にメイクもウィッグもリニューアルでお届けします!
まず、ティーセット持っていったんだよ…!
結構重かった…重かった。
でも形とかもこだわって選んだから
ちゃんと写真に収めることが出来て良かったッス!
あと小道具ね!いろんな所で何回も言ってるけど
ほんとに頑張ったの…!!
ちなみに見えない裏も併せて全体図はこんな感じ^P^

hyousi.jpg

これちょっとあらすじとかAVって検索して出て来たwikiのやつとか
てけとーにコピペしてるんであんま広めちゃダメですよ、まあそんな人いないと思うけど…
裏見て、裏!!
ちゃーんとね、初登場時の平家が持ってる本『若妻地獄縛り』の裏表紙って
こんな感じになってるんだよ!
3巻片手に2時間ほど試行錯誤したからね…´し`
あ、でも当日もーこにすっげー誉めてもらえたから満足まんぞく^ω^ω^

trtm.jpg

photo by ゆうひ


いっがいと好評だった夏樹orz
個人的にはほんと黒髪キツいわ〜いやないわ〜とずっと思っているんだけども
夏樹はコメントとかいっぱい頂けるし、名刺もいっぱい貰って頂けるしで
結構誉められる(照)
ここ最近だと室ちんと月子の次くらいに誉められたwwwwww
嬉しいけど黒髪^p^

imys.jpg

photo by 真さん


笑うしかないわwwwwww
もう今吉の似合わなさと言ったらほんとにwwwwww
こいつはもうコレっきりかな^P^
そもそも需要あるキャラじゃないしwwwwww
でも後ろにずらーって並んでるの見るとまじ圧巻…!
この時はほんとキャプテン選んで良かったと思った←

natsu.jpg

photo by じゅんさん

懐かしい´;ω;`
暑かったあの日を私は忘れない。
ほんとに楽しかった。まじ夏組メイン3人で併せるの念願で
しかもじゅんさんカメコで来てくれて
ちゃんと海も入れたし、良いデータばっかだったし
スタスカをすっごく好きだ!って言ってるメンツと
夏に青春できてほんとよかった…!
夏組は一番青春してるよね…!


sen.jpg

senakaawase.jpg

photo by スタジオ管理人様(お名前わからなくてごめんなさい)

これ一枚合成なwwwwごめんなさいorz
この日のおみには感謝してもしきれない。
まさかあんなマイナー作品を併せてくれるとは思ってなくて
しかも私どっちも攻めとかいうおいしいポジ^P^
まあ私が受け出来ないだけなんだけども。
でもほんとに幸せ満載空間だった…!
いま思えばスタジオの雰囲気とか結構合ってたんじゃないかと…^O^
すっごくきれいなスタジオでした!
またカズアキ作品やろうね!


結構長くなっちゃったんで
また後日アップした写真まとめやりまーす。
多分後半は黒バス一色だな^p^



管理者にだけ表示を許可する

