
Comment (-)

そろそろ

写真あげなきゃですよねー?
なかなかまとまった時間がとれず
最近は2日間連続イベも結構あったので
まあ死んでいたわけです^p^

というわけで8月ですが
ゆきさ&紫氷コスプリしてきましたよ!っていうレポ!


※紫氷です。CPでいちゃいちゃしてます。ごめんなさい。


STIL0026.jpg

先にセカコイから〜


ファイル0042

STIL0029.jpg

STIL0028.jpg

STIL0027.jpg

STIL0025.jpg

STIL0024.jpg

STIL0023.jpg

STIL0022.jpg

STIL0021.jpg

STIL0020.jpg

STIL0032.jpg

STIL0030.jpg





※こっからCPです。


私が春コミでの紫氷プチオンリー開催!いえあ!
ってボイスとかで騒いでたらもーこがお祝いしようと言ってくれたので
急遽紫氷やってきました幸せ。


STIL0033.jpg

STIL0034.jpg

STIL0035.jpg

STIL0036.jpg

STIL0037.jpg

STIL0039.jpg

ファイル0037



それにしても池袋GIGO変わっちゃったよなーとつくづく思いました。
スタジオにしなくても良かったのに^p^
アレかなー、コスプリ来てプリメインじゃなくて
はしっことかで撮影メインの人が多かったから採算合わなかったのかなー…
個人的には使用料をあまり払いたくないので(笑)
これからは秋葉SEGA通いになると思います←


管理者にだけ表示を許可する

