スポンサーサイト

Comment (-)

発売おめでとおおおおおおおおおお!


kryk4.jpg

横澤/望杞20  photo by/こゆず氏



横澤隆史の場合2巻発売おめでとう!


どれだけこの日をまったことか、おめでとうそしておめでとう。
実は昨日の時点でフラゲしてたんですが
いやはや挿絵を見ただけで私は廃人と化しました。
ネタバレを書くのは別の機会にとっておきます。

とりあえず怖くて先が読めなくて半ばで止めてしまったんだけど、
発売当日になって予約分とペーパーもう一欲しかった用に
2冊ほど購入して読んだ時点で、私昨日読んだはずの内容が全く頭に入ってないことに気がついた。
昨日はほんとに死んでらしいです。
もーこと何話したのかもわからない。
そもそもよる氏も巻き込んであんな時間までしゃべるとは思ってなかったので
なんというか頭が疲れてます^p^

ちゃんとよ、んだ…!!!
もう体中の穴という穴から変な汁が出そうです。
家で奇声をあげたのは言うまでもなく。

桐横ファンにとってはほんとバイブルとなるべく非常に詰まった内容でした。
読んで改めて自分桐横が一番好きだと思った。
ゆきさも好きだけど年齢的に桐横が一番かもしれないなーって。

読んでない方はぜひ一巻から桐横読んで下さい!
りっちゃんとか千秋とか木佐さんとかのかわいらしい初恋とはまた別な
ビターでちょっと大人な初恋が楽しめますよ!




kryk2.jpg

kryk5.jpg

kryk6.jpg

kryk11.jpg

kryk7.jpg

kryk8.jpg

kryk9.jpg

kryk10.jpg


追記にオフショのせておきます!
ってかここまではアーカイブの日記と写真がまったく一緒なので
後日もしかしたら写真増やすかもです!

以下オフショ




off1.jpg

off2.jpg

off3.jpg

off4.jpg


解説は見たまんまです^p^
始終にやけていたら顔ぐでんぐでんなのばっかだったよ^p^

お疲れ様でしたー!

管理者にだけ表示を許可する

