
Comment (-)

生きてます!


私生きてますよー
ちゃんと頑張って黒バスハードスケジュールこなしてますよー。


どっからレポ書いてないっけあれー?
って最近ずっと言ってて、でも記事見返しても
ずっと先まで遡らないとレポとか出てこなくて^p^ちょっと意気消沈
いったい何個書けばいいんですかねえ…?

そんなこんなで今週?先週?は黒バス超ハードスケジュールでした!
2週間ぶりくらいのコスでんでもって2日連続一週間に3回黒バスとかいうマジキチスケジュール!

とりあえず超大型なんと24人!
すっげええええええええええええええええええええ
まじですごかった!よるさんハンパねえ!
そんな前代未聞の超大型に日向で行ってきた自分まじ命しらずいえあ!^p^p^
とりあえずデータは大量に貰ってるんですが
掲載許可を頂いているところなので
また後日に大量に載せたいと思います〜

んでその翌日にプラ平でまた黒バス^p^
2日連続で日向出してきましたよっ!
あと青峰!ガングロ!

しかも今回の併せは木吉リコ日向と原澤今吉青峰とかいう
めっちゃ俺得トリオ!ふおおおおおおおおおおおお
まさかの原先!やばい!え、やばい!
ほんと原澤やるって言ってくれたふーちゃんにまじ感謝!
ありがとう´;ω;`

とりあえず桐皇と日向のピンだけ編集したのでのっけておきまーす。

touou.jpg

桐皇黒い暗い怖いwwww

hyuga.jpg

目つきどうにかしたい^p^にらむんじゃなくてだなあ…



管理者にだけ表示を許可する

