スポンサーサイト

Comment (-)

書きたいことはいっぱいある!


書きたいことはいっぱいあるんだけど
まとまった時間がとれなくて、
そうすると写真とか編集する時間なくて
結局更新出来ないアーッ^p^
っておちなんですが、
さっきやっとこないだの桐横のデータ全部見ることが出来て
非常に滾っております、はい。

でもこの熱は9/1にとっておくよ^ω^ω^

んで9/1に嫌がらせのように写真上げたいと思います(笑)

krsm.jpg

photo by こゆずさん


30代ってどんな顔なんだろうと非常にメイクに苦戦したのを覚えてます。
で、迷ったあげく目の下に影を入れてみたんですが
思った以上にくたびれた30代になったな、と^p^

9/1発売の2巻で桐嶋さんの年齢が公表されることを切に願ってます。
何歳差なんだろうね^ω^横澤さんの桐嶋"さん"呼びも萌えるけど
願わくは名前呼び!!こないだの雪佐に続け!!


あ、追記につり球時計に使った画像まとめ貼っておきます←
せっかく色々な写真使ったからね!


matome.jpg

これね、写真編集してる時に、アキラのみごとなぼっちっぷりに笑ったよねwww
アキラだけ別の場所で撮っちゃったから(笑)


matome2.jpg


4人の集合写真集めてみましたー!
つり球って4人でわちゃわちゃしてる時が一番かわいいよね!


というわけでつり球でしたー!


管理者にだけ表示を許可する

