スポンサーサイト

Comment (-)

レポってなんだっけ^ω^

こんにちはこんばんはお久しぶりです!
お久しぶり?そうでもないか!

レポ書く書く詐欺してたんですけど
まだまだ忙しさからは抜け出せそうにないので^p^
これからも詐欺は続きそうですすみません。

思い立った頃にふとめっちゃ昔の写真あげてみたりね^O^

ssl8.jpg

千鶴/花歩 総司/春風椿

ひいいいいいいいいいいいいいい
去年の9月だよ!
多分初めて?私は少年系キャラに挑戦した時の写真だようえええええええ^p^

ひどい自覚はあるぜいえあ!
なんとこの時のデータが見つからなかったのに
最近になっていっきにドバッと出て来たので(笑)

もしかしたら超遅れたはなの舞レポするかもですwwww
薄桜鬼おいしかったんだよ!!

それにしてもこの衣装めっちゃお金も時間もかけて作ったのに
一回しか着てないとかちょっともったいない´・ω・`

あと、この写真はAGFでナンジャに入った時の写真なんですが
AGFって今年もやるんですかねえ…?
でも去年は今頃もうポスター出てたような…。

ってかなんでこんな所で薄桜鬼撮ってたんだ自分w
もうちょっとましな所があったはずですよねえー!
黒執事みたいな場所ですね!←

ってことでおやすみなさい。

himuro1.jpg

地味にプロフ画の元画像貼っておきます^p^
初めて金髪イメージの強い私が
黒髪キャラで好評を頂けたキャラ室ちん^p^
陽泉好きだよ!早く9月2日になれー!

管理者にだけ表示を許可する

