
Comment (-)

とりあえずポスティング


※とりあえず貼っとくをつり球っぽく言ってみたかったが頭が足りなくていい言葉が思いつかなかった^p^

いええええええ!つり球してきたん!

turitamaop.jpg

アキラ/ゆうひ ハル/ゆかりこさん ユキ/下ノ宮臣


やっつけ加工万歳いえあ!^O^
そういえば私は写メはレポにのっける派なのでとりあえず貼っとくと言っても
貼りませんよって別にどうでもいいけど一応。
あれ日本語おかしい。

ちょっとね、つり球興奮し過ぎてね、暑さでやられてきましたよっ!
もう臣の表情とか絶妙だよね!!^ω^≡^ω^

詳しい事は後日レポにっ!
まだいませかせかと加工中なのです!!
でも最近レポとかあげようと思ってる写真とか溜まり過ぎてもはやどれを上げてないのかわからないのです^p^
地道に消化しよう…。

ってことで頑張ったよ自慢に背景だけあげときますん!


\えのしまどーん/
28782330_1.jpg


きったないのは全て手書きだから^p^ Oh...
でも配置とか色の差とか大体模倣(コピー)出来たと思うッス!

見えない部分までこだわる。
それが人事を尽くすということなのだよ。


作品違うwwwww

うん、でも下手なりに頑張ったのでよし!
とりあえず残りもちゃっちゃか編集します!


管理者にだけ表示を許可する

