
Comment (-)

スタスカコスプリ

ちょっと前ですけどおみとコスプリ行ってきましたよ!っと。
なんかちょうど池袋GIGOコスフロアがつぶれるという噂を聞き、
最終日ぎりぎりに行ってきました。
でもまさか一ヶ月で復活するとはwwwww

__ 30003

月子/下ノ宮臣

まさかのウィッグお借りしておみの嫁こと颯斗くんやってきましたw
んでしかも私の颯斗が隣に並ぶ初颯斗だったとか…(苦笑
ひいいいいいいこんなもどきでごめんなさい。
これでも私乙女座なんです(どやあ)
おみの月子は安定でした、最後にあったの4日前wwww
海風にやられてバリバリになったバンスさらっさらになってましたすげえ…!!
おみのつっこはまじウィッグきれいで素敵です!

んじゃまあ追記に写真どばーっと。

ファイル0201

ファイル0200

__ 3

__ 1

__ 4

__ 5

__ 10001

__ 50001

__ 20002

__ 40003

__ 20003

__ 10003

ここから私の装備が変わります(笑)
おみのご要望にお答えして半ポニテ!いえあ!

__ 40002

__ 30002

__ 20001

__ 10002

__ 40001

ファイル0199


またスタスカデートしたいなっ
お疲れ様でした!^ω^

管理者にだけ表示を許可する

