スポンサーサイト

Comment (-)

お誕生日おめでとう!@お疲れ様でした!


おみゆう!
お誕生日おめでとう!


まず、自分にお疲れ様(笑)

ほんとにすっごく疲れる準備でした。
自分の私生活のほうもバタバタしていたにも関わらず
自分よくここまで準備したな、と自分を誉めてあげたいww
何より頑張れたのは、やっぱり大好きな二人を祝ってあげたいという気持ちがあったからで
ひさしぶりに4人でしゃべって、やっぱりこのメンツでいると落ち着くな、と実感しました。

それにしても4人全員揃って会うのは2年ぶりなんだねえwwwwww
私はアクティブなオタクなので(笑)
3人ともよく声を掛けて会っていたのですが
全員揃っての休みとかはなかなかなく、結局今まで会えずじまいみたいな…
だけどそんだけ久しぶりでも何の違和感というか距離みたいのもなく
ふっつーーーーーーーに楽しかったからやっぱこの4人好きですw
次の予定も仮だけど立ったしね!
今度は3バカでロケ!予定です(笑)

さて、写真とか載せたいけどどこまで載せていいかわからないので
とりあえず今回はここまで。

溜まってるイベレポとかもちょいちょい消化していきます〜!



管理者にだけ表示を許可する

