スポンサーサイト

Comment (-)

というパロディですwwww

↑のROMの話ね。

おみと由宇の誕パ用に作ったパロですのん^p^
頑張ったんです、かなりまじめに。
正確にはいまも頑張ってます、編集おわらねえ^p^

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
なんか形に残る思い出をプレゼントしてあげたいなーって思ってて
ない頭で必死に考えた結果がこれでした。

最初はアルバム(コラージュ風)を作る予定だったんですが
どうせだったら当日まで楽しめたほうが面白くない?
みたいなよくわからない発想にいたり
こんな時期はずれのエイプリルフールみたいになりましたwwww
でも頑張ったよね、うん。

こんなにまじめにサイトの改装をやったことは過去にも先にもこれきりかと。
トップのね、CM風のねスライド
ほんっっっっっっっっっとに時間かかったんだよ。
なにより枚数がはんぱない。

おまけで追記に画像のせときますー

あと、写真集のタイトル考えるのにもやたら時間かかりました。
でもとっても想いをつめたタイトルなので
二人が手に取ったときにタイトルの意味に気付いてもらえると嬉しいな、って…!!

あとなんだっけー?
あ、透太とかもし欲しかったらフォームから予約しなさいwww
ほんとにフォーム使えるからwwww
パロなんで2人の分しか作る予定ないけど
透太が万が一欲しかったらもう一個ぐらい作るからwwwww

えっとー、
あ、あと予約特典の話もほんとです。
ってかこだわるならとことんというのが今回のコンセプトで作ってるので
じゃなきゃフォームなんて設置しないわ!って自分に叫んでます←
ってことで別に2人が貰って嬉しいかは別として
こういうのは細部までこだわったほうが面白い!
ってことで今思案中です。
ちょっといまからだと業者間に合わないので私のお手製になっちゃうけどね^p^
でもそれっぽいもの付ける予定だからね!
期待しないで当日まで待っててね!

課題に追われながら頑張ったけど、ついったで二人に結構良い反応を貰えたので大変満足です^p^
でも当日もちゃんと驚いてねwwww(ここ重要)


ってことで追記にトップのスライドに使った画像のせときまーす。


1_1.jpg

今回のコンセプトは"ありがとう"
2人とは出逢ってもうすぐ2年になりますが
その間ずっと併せてもらったりオフで遊んだり
私のマイナー趣味に付き合ってもらったり
ほんとにお世話になったので
去年祝ってあげられなかった分も含めて2年分のありがとうを詰め込みます。

2_1.jpg

3_1.jpg

いい感じの画像を探してたら、なんとまあ私二人と同じような写真撮ってる!
と気付いていそいで加工。
どっちも私幸せそうな顔アル´////`

4_1.jpg
4_2.jpg
4_3.jpg

色々な併せをやったけど
二人で写ってる画像を探すとあんまりないのかなーなんて思ってたけどそんなことはなかった。
あ、これには写らないけど透太くんとか多分収録されます!
いま確認取ってるけど多分収録されます!
おみとは夫婦とかカップル?とか色々な関係をやったので
それが伝わればーと思っての写真選別です。

5_1.jpg
5_2.jpg
5_3.jpg

おみとの撮影が新しい体験みたいな感じだとすると
由宇との撮影は学生時代を思いっきり楽しむ!みたいな青春!って名付けるのが
ちょうどいいんじゃないかな、と写真を見ながら思いました。
臣との撮影は自分が普段やらないようなキャラだったりをすごくしたんですが
由宇との撮影はキャラこそ自分っぽいのをやったわけではないのですが
でもなんだか撮影もしてるけど思いっきり自分らしさを表現してたような気がしないでもないです
あ、特にミクねwwww もうミクじゃなかったよ^p^

6_1.jpg

私文才皆無なんですが、ここでもう一回"ありがとう"をもってきて強調してみるというか
やぱりメインコンセプトなので主張しておきます。

7_1.jpg

何気ないようにみえて実はこれすっごく重要です。
え?だってほら
PROJECTって見えるでしょ?
つまりは一回だけじゃないってことですねー!
ほんのり期待しててよね透太!

8_1.jpg


なんて説明にすればそれっぽくパロになるか悩んだんですが
やっぱりいい説明は思いつかずこんな感じに^p^
写真は私のフォルダに眠る2大天使達です^O^むしゃむしゃ

8_2.jpg
8_3.jpg


上でも説明したんですが
写真集のタイトルにはものすごいメッセージ込めてます。
念力並みにぐはああああってやりましたよ。
フォントとかもさりげなく意味があったりします。
んでもって多分ロゴは変わります^p^

8_4.jpg

ON SALE って表現おかしいかなー?売らないし。
って思ったんですがあくまでパロの一言で片付ける事にしました。

8_5.jpg

映画のさ!よくあるアレっぽくしてみたんだけど!
あ、っぽい!
って思ってくれた方とかいますかね^ω^いたら嬉しいな!
台詞?けっこう迷ったってかけっこう恥ずかしい感じになっちゃいましたが
これからもよろしくね、ってことでこんな感じです、はい。
あと収録枚数は30とか書いてるけど最低枚数です。私の労力で上下します。
トールケースには入れたい!って思ってたのでトールケース買ってきましたよん!
デザインが上手く出来ればトールケース収納予定です^p^

9_1.jpg

で、最後にサークル(笑)ロゴと。wwwwww
これね、お店予約するときに使った団体名なんです
KOURA YUU
OMI(出会ったときは名字あるのしらなかった)
SUZUKA
TOUTA
でKOST。安直万歳^O^
並べ替えて一番しっくりくるのがこれでした
でもロゴ作っちゃったからもう変更は出来ないぜ^p^

ってことでちょこっと解説付きでお送りしましたー!
記念にブログとかに貼れるようにいまバナーとか作ってるから
もし良かったら貼ってくれるとうれしいな!
ってことでおやすみなさーい!

管理者にだけ表示を許可する

