2013年09月 の記事一覧


Comment (-)

ゆきさ!

ゆきさ撮ってきました!
といってもまだこの一枚しか編集してないので(苦笑)
雪名誕用に撮ってきたのに気付いたら雪名誕とっくに終わってました^P^

yukisa のコピー 2

雪名/瑠璃さん 木佐/橙木よる photo by/錫霞

なんてゆきさは童話チックなんだ!!!!!!!!
と興奮しながら撮った一枚です。
ほんとに光の入り方が綺麗で素敵なスタジオでした!
個人的に載せたい写真いっぱいだから、時間を見つけ次第編集します。


カガギノROM宣伝!

お友達のROMで私が製作に関わらせて頂いているので宣伝です!

kg.png

model/hakka,shigi
title/Gim-let. (PPカガギノ写真集)
blog/http://grasshopper08.blog.fc2.com/

↑のチラシ、私が作ったのです^P^
ひーひー言いながら作ったロゴが懐かしいです…。
あとはちょこっと撮影のほうにも関わらせて頂いています!
ブログのほうは絶賛改装中なのかな??←まだ私がバナーを作ってないんですが(笑)
2人のこだわりと愛を詰め込んだ作品ですので…!ぜひ応援よろしくお願いします^^
あ、上のチラシは編集し忘れてますが、発売は来年に持ち越しだそうです!
ぜひその辺はブログの更新でご確認下さい!

もし2人からの許可がおりればまた製作レポ等投下していきたいと思います!

