2013年06月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

背中合わせ(1)

senaka_20130629114331.jpg

3月のことだけど背中合わせしてきました!
このブログで書いたかもう忘れちゃったけど、
背中合わせを作品全体を通してシーンごとに再現出来たらなって企画(?)です。あ、これ話した気がする。

しっかりと話し合って進めた撮影第1弾でした!
といってもgdgdなのは変わりない

選ぶのに困るような写真がたくさんあったので、
ざっくりまとめて動画にしようと思ってます。
最終的には全てのシーンを集めて何かの形に出来たらいいなと思ってます。

senaka4.jpg


まあ果てしなく遠い未来の話になっちゃうけど

なんせ長編BLなんでね…(震え声)
シーン書き出しただけで疲労困憊な私たちだと一体何年かかることやら…。

7月は一弥のバースデーってことでいちふみ(せり)でお祝いしてきます!
そろそろNUMERO撮影の中身も考えなきゃ!

レポ分類にしちゃったんで、なんかレポっぽい写真のっけようと思います。

senaka2.jpg

地面から蒸気がもわもわしてる所を発見してはしゃぐ二人、小学生か。

senaka3.jpg

こうずっとね、手をかざしてるとなんかモワッとしたのが手について
気付いたらびっしょびしょになってるわけです。
蒸気なんだから当たり前なんだけど←

気に入ってしばらくやってたらそれはもう目の前のふみが白い目で見てくること!ゾクゾクするぜぇ↑↑


ちなみにこれは後半撮影だったのですが、異様にテンションが高いのは
前半に女装遥さんをやったからです

え?なにそれ?????
って言われてもおかしくないサブモブっぷり!!!!!
でも公式です!遥さん女装ver.です!!!!

ビジュアルは公開されてないんですが、文章では説明されているので
それの通りに衣装とか揃えたつもりだったんだけど
私が着たらただのギャルだった^P^

写真は…しっかりと説明文をつけておいおい公開すると思います(苦笑)

スポンサーサイト

画像整理中


off.jpg

3月にこんもり入れた予定のせいで膨大な量のデータが全く手つかずで残ってます怖い。
青春楽しいオフショットいっぱいで、ちゃんとしたデータよりオフショットのほうばっか見ちゃって
全然作業すすまない^P^アーッ

なんかあれよあれよという間に6月になってるわけですが
まさかの青春はじめました!発売延期
おいおい、なんかの冗談だろ。
これだから蜜蜂さんは(ry

私服公式サイトでは公開しないんですかね。
ビズログで発表された直後のエイプリルフールに掲載はされてたけど
太郎の私服がオシャンティー過ぎて、隣の理人がおじいちゃんにしか見えない罠。
早く私服もやりたい!!!!!
相変わらずのカズアキデザイン鬼畜ですが^P^ワア

yoshino.jpg

こんなオフショット?を見つけて一人で笑ってました、寂しいやつめっ!
完全に持ち方があいのりや…。
あいのりってどの辺の世代まで分かるネタなんですかね?
「ヨロシクC.C. B.C.C!:) 」とかわかるひといるんですかね。私ちなみにさんちゃん大好きでした。

seishun_20130611105204.jpg

太郎さんの髪撮影終わった後に長過ぎたかなーとか思ったんですけど
理人プロフィール用スチル?の太郎さん見る限りこの長さでよかったみたいですね。
めっちゃなげえ。
青春の4コマが可愛過ぎて辛い日々です。

今年も夏がやってくる

IMG_8821.jpg


夏といえば、私は断然おばあちゃん家に帰省のイメージなんですが
こう田舎道っていいよねってことで急遽こないだ
家の近くの畑とかそんな所をブラリスナップしてきました。
なんだっけこういうの、風景画?そういう大したものじゃなくてほんとスナップ。
ほんとはチェキとかでもよかったんだけどフィルム高いよねってことで
相方ぶらさげてぶらぶらしてきました。
ほんとにね、都心の割にはど田舎で、散歩してるとおばちゃんがお菓子くれたりする。

季節的に今まではやっぱり夏は汗かくし嫌いだったんだけど、
去年からちょっと考え方が変わりまして、
夏って私の中で一年で一番全力で頑張ってる時期なんだなって思うと
なんだかしみじみするようになりました。

学生の頃のコンクールとか大会とか、そういうのも含めて
汗かきながら、暑さと戦いながらすっごく頑張ってる時期なんだなって。
でも終わってみるとすっごく短い時間だったなって思う、
ほんとにちょっとした時間なんだけど
冬くらいになって疲れたけど夏は楽しかったなーって思って
春くらいになって今年の夏は何しようかなーって考えられる
そんな夏がいまは結構好き。

特に去年は黒バスに全力だったので
あちらこちらに駆け回っては体育館ロケですっごい汗かいて、
で、帰りの電車くたくたになって帰ってきて
他のイベントとかでもとにかく日焼けするし汗かくし
でも快晴続きでカメラの調整大変だーとか言いながら天気良いから気分も良い。
ほんとに全力でかけぬけた2012年夏でした。今でも思いだせるくらいに楽しかった。

というわけで、今年も夏が来ますね。
今年は去年ほど忙しく出来ないけど、ゆったり過ごして来年あたりにはまた
くったくたになるまで夏を満喫しようかと。

とりあえず夏が来るのでAIRとあの花鑑賞会してきます。

IMG_8792.jpg

GWだったから池袋でデュラのGW事件地巡りしてきました。
私の中では今でもデュラはGW編が一番の傑作だと思ってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。