2013年02月 の記事一覧


Comment (-)

暇ではないけど忙しくもない


そういう時って私なにすればいいんだろう。

やる事はあるけど別に急いでないっていうかいまやりたいわけじゃないんだよーみたいな。
つまり現実逃避(^P^)<青春の衣装の事ですねわかります

こないだツイッタとかボイスにも上げたんですけど去年の顔遍歴作ってみました←

henreki.jpg

一匹去年のじゃないのもいるし、去年の顔全部じゃないんですけど
めぼしい感じのはこれくらいかなーと。

結構みんなに言われたけど、色んなタイプやってましたwwwww
それこそおっさんからショタまで。
年齢幅でいうと、10歳くらい〜40歳くらい?です。
流石にね、小学生は無理あり過ぎたかなとも思いますが、ロリじゃないので勘弁を。

今年の目標は女の子増やすにします。
こうやってみるとほんと私の遍歴むさいのなんの。
しかもゲテモノ系大好きなので余計むさくるしくなるというね。
シャララ系さわやか男子やったのなんてきっと雪名と黄瀬くらい←←

でもやっぱるおっさんが好きなのです<●>皿<●>カッ
おっさんキャラって結局みんな自分でやる事少ないから、自家発電するしかないのです。
おっさんで流行ったのって多分こてつさんだけだよね。
ジェフリー艦長とかもっと増えろおおおおおおおおお
全日本も増えろおおおおおおおおおおおお

写真整理ついでに天使を発掘したので貼っておきますぐへへ

magnet2.jpg

model/小浦由宇
photo by/kazuhiro.ogata様


【雪名王子服用】造花メイキング

すっごく久しぶりにメイキング書いてみます。

7.jpg


無駄にgdgdと続くので折り畳んでおきます。

[続きを読む]

去年のやつ


少しずつですが、去年の写真整理してます。
なんていうか、去年はほんと濃い一年だったな、と。

膨大な写真の量にどこから手をつければいいのかとっても迷います。
レポとか書くの楽しいんだけど、写真編集の量が異常←
高尾誕の中谷監督フルボッコ計画の写真とか
私以外あげられる人いないから私があげるしかないんだけど
いかんせん量が多い。それはもう動画一本作れるレベルに…。
いっその事動画にしてしまおうかとも考え中です。


3月TDCやっぱ開催するみたいですね。
告知が結構遅れたけど、まあ毎年3月やってるし、やるだろうな〜と考えていたのでToysで参加してきます。
これで私の予定は3日間連続撮影という鬼畜^^
いまさらながら私黒バスの準備何もしてない事に気付きました。
オリジナルとか泡沫の準備してる場合じゃなかった(*;∴;゜;ё;゜;;*)
でもなんか欲求不満ですごく中途半端にいろいろ手を出してしまいます^P^
雪名の、準備とかもね…!

そろそろ造型とかウィッグとかのメイキングレポあげたいなー…。

magnet1_20130219105128.jpg

photo by kazuhiro.ogata様

Don't expect life to be fair.


hmr3.jpg

photo by 楓都


なんか氷室の写真ばっか投下するのも申し訳ないな、と思いつつ
最近支部漁りで氷室ばっか眺めてたので普段そこまでやんないけどキャラ語りなんてやっちゃおうかな〜なんて…。

それはそうと、
春コミ黒バス自粛ですってね…。
ほんと残念で残念で…半年間楽しみにしてきた紫氷プチ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも私なんかよりも主催さんが一番残念なんだろうなって思ったら…
主催さんがフォロワさんだったのでリプ送ったら
日にち改めてまた開催したいとの事だったのでこれからも密かに応援してます。

とまあ、そんな悲報で昨日一日どんよりと氷室漁りしてたわけですが
自分で絵とかあんま書かないから支部もそんな頻度で見てなくて
最後に見たの氷室誕の時かな〜って感じだったんで氷室で検索かけたらものすごい増えててびっくり…!
なかなか増えないと思ってた自分の好きCPも増えてたんでほっこりしてました。

以下無駄に長く氷室語ってるので折り畳みます。
あ、あとこの先腐話ばっかなので注意です。

[続きを読む]

