2012年12月 の記事一覧


Comment (-)

but I love him.



それでも僕は、彼が好きだから。


146227227048.jpg


背中合わせの恋
一弥 / 錫霞  文人 / 臣



※BL注意です※
また、衣装は捏造になります、苦手な方は閲覧をお控え下さい



以下追記よりどうぞ  

[続きを読む]

レジャラン/秀徳ダブルエース


レジャランでカメコしてきました!

025.jpg
/妹ちゃんが欲しいって言ってたんだよね〜\

model 緑間/誉助 高尾/8


※一部腐向けっぽく見える表現がございます。苦手な方は閲覧をお控え下さい。


追記よりどうぞ。

[続きを読む]

笹塚/デュラ

なっつかしいの少しだけ出てきた!
といってもまだ一年たってないんだけどね^O^

そのうち他の写真もあげられたらなって!←
そのうちな!

デュラララ!!
臨也/小浦由宇 静雄/透太 新羅/錫霞


79_original.jpg

※ちょこっとだけど血糊注意 ↑これくらい


以下追記よりどうぞ〜
[続きを読む]

ふみから一弥へのプレゼント


気付いたらもうクリスマスで街中が華やかですね。
まあそんなの引きこもりの私には関係ありませんが^P^

おみと予定している背中合わせのコスプリは
一弥とふみのアフターの話にしようか、なんて話していたら
ふとこないだ下巻を読んでいて、めでたく二人がくっついた後の
ふみから一弥への個人的な誕生日プレゼントが
アレキサンドライトのカッティングは一緒だけどサイズば微妙に違うピアス
というなんともめんどくさい難儀なものだったので
いま必死に代用品を探してます。

img1011810324.gif
※画像は以下のサイトより
http://www.rakuten.co.jp/jewelclimb/461717/

なんとも不思議な光の入り方によって色が変わる石らしいのです。
だから上の画像の石は全部アレキサンドライトです。
別の石じゃないんだよー。

それにしても最近は背中合わせと青春の事ばっか考えていた結果
気付いたら部屋がカズアキにまみれてました(笑)
カズアキ先生のイラスト関係のものは気付いたら買っちゃってるんだよね…。

青春の企画を立ててからもうずいぶんたってるのに
気付いたらあと3ヶ月…!辛い…!
まだスカートしか終わってねえ^P^
太郎のブレザー、太郎のブレザー…

yosen.jpg

福井/望杞 紫原/雲雀理彩 氷室/紫祇

黒バスメンツにとって私はもうゴリラもといケツアゴもとい岡村のイメージばっかなようです。
こないだまで氷室とか言ってたくせにいいいいいいいいいいいいい
氷室よりゴリラのほうが似合うのは知ってるよ^^
ついでにゴリラのほうが需要あるのも知ってるよ^^
でもやっぱりゴリラだね!って言われても誉められた気しないですよねー^P^
ここまできたらとことんゴリラきわめてやるって思うんですけど
極められるほどゴリラは出す機会もないと言うね^P^アーッ

とりあえず5人…陽泉5フルメンバーではよ…!

更新頻度


世の中のみんなにとってブログの更新頻度ってのは
一週間に一回更新してれば早いほうらしい…

最近のひまな私の更新頻度とか高いレベルじゃないなーって思いました。
確かにね、みんな遅いよね^P^←←

krt.jpg

model/下ノ宮臣 加工/錫霞

やだなにこの天使/////
私が写真加工の勉強したいからなんでもいいからデータくれって強要して
データ奪ってきたんですが、まあなんともかわいい天使の画像いただいちゃいました///

自分のデータだけだとどうしてもやらない構図(キャラ的に)があったりするから
人のデータって勉強になるよね!
しかもこんなレースふりふりピンクな加工が出来るキャラなんて
私そうそうやらないからな!いいお勉強になりました!これでアイドルとかの加工も
なんとなく出来る気がする!^p^

それにしても下ノ宮さんはピンクが似合うなって思いますん。



121219_1921~01

そしてここまできましたスカート!いえい!
あとベルト部分とファスナーつけて、あの前掛け?を取り付ければ青春のスカート完成・ω・´
いか高制服もなんとなく形になってきた^O^

このね、プリーツのね1つだけ色が違うとか、参考画像凝視してる時に
我が目を疑いました。
でもそこは流石カズアキさん。毎度の事レイヤー泣かせですよね。

おみ由宇と日暮里に買い出しにいった時の布がいい感じに色がマッチしてくれてよかったです。
色にこだわった甲斐があった…!

でもスカートごときで喜んでますけど私の場合もう1着必要なんですよね^P^

太郎の分が

あのおーしろーもどきめええええええええええええええええ
なんでこの後に及んで生徒会長だからって違う色のブレザー着てるんだあああああ!
でもそこが好きだあああああああああああああああああ!

いか高制服のラインナップとしては
冬服
太郎服
夏服
ジャージ
って感じですよね^ω^

あのジャージの鬼畜な事…
ショーパンってかブルマェ……

令呪を持って命ずる


写真とタイトル全く関係ないんですけどね。



him.jpg


なんかずっとfateのこと考えてたら悲しくなっちゃって、
明るい感じの写真見てただけなんですん。
でも氷室さんだとあんまり明るくならないよね

こないだから連日のようにおみイプしてるんですが
私おみには言ってないけど通話中にf/z2クールEDの「空は高く風は歌う」を流してるんですね(爆
おみとすっごくくだらない話してるはずなのに
なんだか泣けてくるのはきっとこのせい…´;ω;`

背中合わせもね、資料としてずっと読んでるんだけど
読む時にやっぱ雰囲気大切にしたいからBGMはPandoraなわけです。
シンの声だけどさ、やっぱあの曲聴くとみわワールドに入るんだよね。
サントラの中では楽園のうたというメインテーマでまじ涙腺崩壊します
『楽園のうた2』の最後の果てのない未来だっけ?で最後に流れてる明るい感じの曲です。
楽園のBGMは傑作ばかりだと思う。

で、NUMEROって少なくとも寺島さんがアイドルやるわけじゃないですか。
寺島さんといえば本人がアイドルユニットで活動してますよね。
最近G.Addictの曲を聴いては「これはNUMEROの曲…」と妄想キャラソンで楽しむ日々です^P^
一人足りないけどね…!
うたプリでもいいかなって思ったんだけど、音也だとやっぱちょっとキラキラし過ぎて
最近のアイドルって感じじゃないんだよね。
みわ先生の作品はちょっとリアルな業界ラブ←
みたいな話だから、うたプリみたいなモロ2次元みたいな雰囲気より
ご本人が活動してるユニットのほうがリアリティーあるよなとか
まじどうでも良いところまで考えて聴いてます(笑)

G.Addictいいですよー!
わたしとしてはやっぱSignalが一番好きです!^ω^

121217_1357~01

あと昨日おみに散々自慢したんですが、やっとこさここまで衣装がすすんできたわけです・ω・´!
もうスカートとか辛い…プリーツとかふざk(ry
これでまだ半分なのかと思うとゾッとするZE・ω・`
まあ色見てなんの衣装か分かる人多いと思いますけど私のブログの応援リンク見れば一発ですねwwww
生地の色にこだわった結果、生地の種類的に制服作るのにはアウトーーー!な生地になってしまって
裏がツルツルしてるんです(笑)それはもうテーブルクロスのように(笑)
つまり生地的に固い=皺付け出来ない
当然のごとく洗濯のりなんて役にたたないわけで
どうやってこの折り目をつけたかというと、

121217_1358~01

じゃーん

折り目にそって約1mmの幅で縫ってあるんですん。
ぶきっちょなりに頑張った!近くで見るとガッタガタですが
遠くから見れば問題なし^ロ^
あとなぜだか私の携帯から撮ると色明るくなっちゃうんですけど
実際はもうちょっと暗いです。
個人的にはかなり原画に似た感じの色を選んだつ、もり…。

他のToysメンバーより衣装製作にかけられる時間が少ないからいまのうちに完成させなければ…!
ワッペンも作らなきゃなんですよね^P^アーッ!



おみ確認用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Comment (-)

槍使い


ここ数日間ほんとf/z漬けの毎日です。
いまが一番多忙な時なのにね^P^

一年ぶり?にf/z見返して、やっぱ好きだなーってなったし
いつまで自分はディルをおっかけてるんだろうとあきれながら
部屋をごそごそした結果f/zグッズみつけたよ!
しかもいい感じに小さいアクセサリーだったから
今までの私のポリシーを捨てて

カメラに付ける事にしました<●>皿<●>

2台目のカメラで撮ろうと思ったんだけど
充電器見つからなかったからまた今度撮ろう…。

それはそうとここ最近イベントにも行かず太ったなー
と思い、少しばかり食事制限掛けまして
IMG_8789.jpg


これで食いしのいだら普通にすっきりやせたよね。

KIRIチーズほんとおいしい!
別にしょっぱい味とかさほどするわけじゃないんだけど
あの無味というかまろやかなクリーミーな味だけで
私生きていけるんだと言うことがわかった。

これは効果覿面ぞ。


あ、あと先週末おみんとこの木ノ瀬家にお邪魔してきました。

2246068A-699F-4E9F-9DDB-74CE627BC8A9.jpg

単に暇だったから会場くっそ近いし(としまえん)
ぶらーり遊びに行ったら思いのほかおみさん達ガクブルしてて
差し入れであったかいお茶持ってって正解だなと思いました。

なんか疲れで文章がだいぶ支離滅裂になってるぞ^P^

あとなとさんほんとつっこかわいくて私すっごく真剣に撮影してた^P^
多分自分のときよりはるかに真面目に撮影してた^P^

いちょうがすっごく綺麗で、撮りたい<><>
ってわがまま言って二人連れってて撮影したんですけどねえ、
ほんとに二人かわいかった/////
木ノ瀬おみを見るのが初めてだったからね!
ずっと興奮してたんだけど、やっぱり彼女ふつくしいですよね。
颯斗のなごりかな…?彼女のコスは麗しいです、ほんとに。
気品に溢れてる(真顔)

あ、おみさんからイチョウとイルミネーションのデータ貰おう…っと。


うまいこと文章書けるように出直してきます^P^

打ち合わせ?


一個前のさ、おみ確認用って記事さ、
なんだか別に非公開にする意味ゼロだよなとか思いつつそのままにしておきます(笑)

背中合わせの打ち合わせ用なんです。

なんかおみのスタスカ撮影お手伝いにとしまえん(家から5分)に顔出して、
その流れでアフターまでお邪魔しちゃったら
なんだか前から話してた背中合わせが思いのほか盛り上がっちゃって
気付いたら夜中にスカイプしてて、気付いたらあんな膨大な計画が出来てたわけです。
ってか由宇にもお手伝いして貰える事になりほんと感謝。
色々と人手が必要になってくる作品だけど、愛を持ってこだわってやれたらいいなって思います。


あと関係ないけど今、こないだ大反響頂いたネタ写真編集中ですん。
でもまとめて10枚くらい編集出来たらストックにあげようかな、と。

とりあえずこないだおみイプしながら編集してた写真ぺたり。
ウィッグまじで変な収納してたかくせつきまくってて死ぬかとおもた。
事故だけど…ひとり親子出来るようになったんだよ記念で…


you.jpg

photo by ゆき

そのうちラウルさんとくっつけて一人親子写真作ろうと思う。



HAPPY BIRTHDAY!

sikibd.jpg

月子/舞雪さん 颯斗/下ノ宮臣 photo by/透太

誕生日おめでとう^O^

さっき気付いたんだが、どうやら私の弟と四季くんは誕生日一緒らしいです、はい。
ってことはあれだよね、自分でケーキ買ってこなくても誰かがケーキ買ってきてくれるんだよね^P^

今晩はケーキだぜ`・ω・´

あと一回くらい四季くんだしたいなーってか冬組したいなーって思うこのごろ。

発売おめでとう!


昨日はスキマタイム Monday発売日でしたね!
おめでとう^O^

ハトサプわたしがやたら叫んでるせいか
名前だけでも知ってくれてる方がいっぱいで最近嬉しいです。
みんなに昨日は布教してきたんだけど
おもしろうだね^^って言ってくれる子多数で店長としては「ふふん♪」って感じでした(笑)

sukima.jpg

月本/下ノ宮臣 photo by 舞雪さん



