2012年10月 の記事一覧


Comment (-)

HAPPY BIRTHDAY!


昨日知ったよ!支倉も誕生日だったんだって!
(よく見りゃちゃんと書いてある)

hitori1.jpg

健介/たすくちゃん
photo by 誉助ちゃん

ひとりじめかわいいね!
とりあえず支倉誕生日おめでとう^O^
これからも健介とお幸せに!!

金髪無双



無双ってほどでもないんだけど
最近減ったなーと思ってた金髪をやる機会が多くて嬉しい

積極的に金髪予定詰め込んだってのもあるけどね^O^

tsukiko.jpg

photo by 下ノ宮 臣

一応月子も金髪部類だよね^O^
まじ女の子に吹っ切れた。いままで若干女の子やることに抵抗あったけど
これやって色々ふっきれた^P^

alex.jpg

photo by 楓都

吹っ切れた結果のアレックスwwwww
だけどなんだろうなー^P^
金髪なんだけど久しぶり過ぎてコレじゃない感満載^P^
メイクというか顔がいけないんだ、顔が、ごつい。

ks.jpg

photo by まこと

いまだかつてないほどの金髪での失敗っぷり。
デルモとか無謀だったいえあ^O^ノシ
衣装無駄に綺麗に作ったからまじ衣装負けしてた。
ウィッグカットもくそだしね。とりあえずリ、ベンジ…!

以下おまけ

omake.jpg

photo by 誉助

いっちばん新しい金髪くん!^p^
まともな顔な無かったからいい感じのやつ選んできた!
まじ下にいるたすくちゃんドン引きっていうね(笑)
まあでもセットは頑張ったんです、セットは←

そろそろネタだけ集めたフォトスト作りたいなーっていつも思ってるんだけど
なかなか出来ないんだよね。はよ作ろう…!

HAPPY BIRTHDAY!

昨日は室ちんの誕生日だったね!

himhim.jpg

photo by 楓都


もちろんしっかり祝いましたさー!
でもでも、あまりにもおもしろかったので
いまだに頭から離れません。
まじ誘ってくれた誉助ちゃんに感謝!
そして一緒になって騒いでくれた結城さん、たすくさんにまじ感謝!
ありがとうございましたー!

ダブルエース


double.jpg

model 氷室/紫祇 紫原/雲雀理彩

こないだの陽泉合わせがね、ほんとに幸せでね。
あ、陽泉揃っての(岡村、福井含む)はまた後日
福井くんがほんっとかわいくて
岡村はただのゴリラでした。

んで、このダブルエースがまじ幸せほわわんとしてて
撮ってて非常に楽しかったんです。

自分以外のダブルエースをしっかりとカメラマンとして撮る事が今までなくて
ほんとにファインダー越しにごちそうさまでした。

ダブルエースはほんと可愛い。まじ天使。
ってか紫祇室がほんと聖母様でりっちゃんのむっくんはただのフェアリーだった。

double2.jpg

ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
二人とも身長高くてほんとに羨ましい。
紫祇室はゲイ臭がしなくて爽やかなんです、ほんとうに^P^
室ちんもっとやれよください。

muk.jpg

この天使テイクアウトで。
ああん、もうかわいいかわいい。
なんていうか、「室ちんおかしー」
のむっくん全開で、この表情とかでオカシねだられたら
そりゃ氷室もあげるよな、ってしみじみ思った。

氷室さんのピン載せたかったんだけど
紫祇さんったらデータくれないんだから^P^もうっ←

というわけでダブルエースでした〜

バナー変更のお知らせ


ごぶさたしてます、錫霞です。

ちょっとへまをしまして家から出れない状態で
あまりにも暇だったのでブログの改装をしてたわけですが、
何を思ったかバナーを変えようと試行錯誤してるうちに
なんと前のバナーを削除してしまったんですね、はい。
というわけで、もしバナーでリンクして下さっていた方がいらっしゃいましたら
新しいバナーでのリンクをお願い致します。
お手数おかけ致しますm(_ _)m

ちなみに変更点は赤字のみですので
URLの"31"→"53"に直して頂くだけで結構です。

banner url::http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzu0922/banner.jpg


よろしくお願い致します。


あ、そうそう
ブログ改装してみたんですがどうでしょう?
前と比べるとかなりシンプルになったかと。

白い!驚きの白さ!

スクリーンショット 2012-10-28 13.36.20


わたしポップでかわいい感じのデザインが好きなので
いっつもあんなごてごてだったわけですが
たまには大人にクールに決めようぜい!
ってことでシンプル目指してみました。

でもすぐ飽きそうで怖い^P^

そろそろいい感じに加工した写真とかも溜まってきたので
どっか時間を見つけてアップ出来たらな、って思ってますん!

最近氷室の写真ばっかでそろそろ飽きられたな^P^と焦ってる錫霞でした。

up.jpg

photo by 8ちゃん

黒バス三昧

ほんとにね、黒バスばっかなの。
気付いたら黒バスやってて、私どうしたんだろうとすっごく最近思う。
スタスカはどこへ行ったやら^P^
いや!ちゃんとやってるもんね!!

というわけで最近の写真まとめ②!

himuro のコピー 2

photo by こゆずん

なぜか私の氷室写真の中でも郡を抜いて人気な写真^P^
すっげー誉めてもらえた^P^
そんなに誉めて頂けるほど自分では気に入ってたわけではなかったので
なおさら「なんで?^ω^≡^ω^」ってなりましたん。
でも背景の色とかすっごく好き!良い天気!


以下追記で〜

[続きを読む]

連投いってみよーう!

こないだ行ってきた中野の街中イベの3バカ!
軽さんがせっかく写真加工してくれたから
どどーんと載せます。

犬飼/軽さん 白鳥/錫霞 小熊/下ノ宮臣 photo by/望杞20

kako-8cG7q6vMpNuNyu4P.jpg

追記に何枚か載せておきますー
[続きを読む]

最近の写真まとめ

最近まったく本家ブログ(ここ)を更新出来てないので
最近カイブのギャラリーにあげてた写真をちょこっとコメント付きであげようと思います!

時間が出来たら結構リクエストあった衣装製作メモあげる予定ですので
しばしお待ちを…!

あと最近ブログのデザイン飽きてきたなーとか重いつつもまとまった時間が取れなくて
あたらしいテンプレを加工する気も起きない感じですめんどくさい←
まえのやつはトップがないから寂しいかな〜なんて考えてたらトップ画像もしばらく更新してなくてOh,no...

とりあえずざくざくいきまーす!

tukiko.jpg

photo by おみ

これはね、こないだおみにわがままいって月子やってみたいと言ったら
一式貸してくれた上に錫也までやってくれるとかいう
非常に親切かつ俺得な併せをやってくれた日の一枚。
女の子をイベントでやったのが一年ぶりで、
ほんとメイク迷子っていうか始終ビッチっぷりがひどくて^P^
ヒロインレイヤーさんってほんとすごいんだなと実感した。
でも意外と好評で嬉しかった!!
からそのうち何枚かあげちゃうかも^P^懲りずにね!

以下は追記で〜



[続きを読む]

むく誕!


ツイッターにもカイブにも同じ写真あげてるけど
他に全然データがないので(笑)

mukkun.jpg

photo by りっちゃん

むっくん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ好きだよ大好きだよオカシ正義だね!

ずっっっっっっっと氷室ばっかやってたせいか
この日のデータってか写メとか見せるとみんなに顔違うって言われるんだよね(笑)
あ、でもメイクは眠そうな目になるよう頑張った…!
まさに顔がお絵描き状態だった^p^p^

陽泉好き過ぎて地味〜に陽泉予定ぶっこんでたら大変な事になってました^P^
でも室ちんじゃないんだぜ…!!←

ほんとにここ最近はみんなに今日は室ちんじゃないの?
とかきかれるくらいには室ちんイメージが強いらしくて
黒髪鬼門なんだけど´;ω;`
とか個人的に悩みながら頑張ってきたので
嬉しいけど複雑ですワ^O^
でもみんなに室ちん誉めて素直貰えて嬉しいです。(素直になれない〜)

☆★DE★☆

室ちん予定がないからといって別に黒髪から脱却するわけではないんですNE☆
陽泉の黒髪
まだいますよね〜
我らが主将O☆KA☆MU☆RA!
好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
陽泉予定の半分はこの方です。
ほんとに地味〜に岡村予定増えてましたこっそり。

精一杯かわいいうちのダブルエースを可愛がるんじゃ!

というわけでむっくん誕でした!
ねむと一生懸命祝ったよ!一日かけてね!
次は氷室誕だぜえええええええええええええええええ!

tumblr_mbims6iYZU1riwlhqo1_1280.jpg

