2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

生きてます!


私生きてますよー
ちゃんと頑張って黒バスハードスケジュールこなしてますよー。


どっからレポ書いてないっけあれー?
って最近ずっと言ってて、でも記事見返しても
ずっと先まで遡らないとレポとか出てこなくて^p^ちょっと意気消沈
いったい何個書けばいいんですかねえ…?

そんなこんなで今週?先週?は黒バス超ハードスケジュールでした!
2週間ぶりくらいのコスでんでもって2日連続一週間に3回黒バスとかいうマジキチスケジュール!

とりあえず超大型なんと24人!
すっげええええええええええええええええええええ
まじですごかった!よるさんハンパねえ!
そんな前代未聞の超大型に日向で行ってきた自分まじ命しらずいえあ!^p^p^
とりあえずデータは大量に貰ってるんですが
掲載許可を頂いているところなので
また後日に大量に載せたいと思います〜

んでその翌日にプラ平でまた黒バス^p^
2日連続で日向出してきましたよっ!
あと青峰!ガングロ!

しかも今回の併せは木吉リコ日向と原澤今吉青峰とかいう
めっちゃ俺得トリオ!ふおおおおおおおおおおおお
まさかの原先!やばい!え、やばい!
ほんと原澤やるって言ってくれたふーちゃんにまじ感謝!
ありがとう´;ω;`

とりあえず桐皇と日向のピンだけ編集したのでのっけておきまーす。

touou.jpg

桐皇黒い暗い怖いwwww

hyuga.jpg

目つきどうにかしたい^p^にらむんじゃなくてだなあ…



書きたいことはいっぱいある!


書きたいことはいっぱいあるんだけど
まとまった時間がとれなくて、
そうすると写真とか編集する時間なくて
結局更新出来ないアーッ^p^
っておちなんですが、
さっきやっとこないだの桐横のデータ全部見ることが出来て
非常に滾っております、はい。

でもこの熱は9/1にとっておくよ^ω^ω^

んで9/1に嫌がらせのように写真上げたいと思います(笑)

krsm.jpg

photo by こゆずさん


30代ってどんな顔なんだろうと非常にメイクに苦戦したのを覚えてます。
で、迷ったあげく目の下に影を入れてみたんですが
思った以上にくたびれた30代になったな、と^p^

9/1発売の2巻で桐嶋さんの年齢が公表されることを切に願ってます。
何歳差なんだろうね^ω^横澤さんの桐嶋"さん"呼びも萌えるけど
願わくは名前呼び!!こないだの雪佐に続け!!


あ、追記につり球時計に使った画像まとめ貼っておきます←
せっかく色々な写真使ったからね!

[続きを読む]

レポってなんだっけ^ω^

こんにちはこんばんはお久しぶりです!
お久しぶり?そうでもないか!

レポ書く書く詐欺してたんですけど
まだまだ忙しさからは抜け出せそうにないので^p^
これからも詐欺は続きそうですすみません。

思い立った頃にふとめっちゃ昔の写真あげてみたりね^O^

ssl8.jpg

千鶴/花歩 総司/春風椿

ひいいいいいいいいいいいいいい
去年の9月だよ!
多分初めて?私は少年系キャラに挑戦した時の写真だようえええええええ^p^

ひどい自覚はあるぜいえあ!
なんとこの時のデータが見つからなかったのに
最近になっていっきにドバッと出て来たので(笑)

もしかしたら超遅れたはなの舞レポするかもですwwww
薄桜鬼おいしかったんだよ!!

それにしてもこの衣装めっちゃお金も時間もかけて作ったのに
一回しか着てないとかちょっともったいない´・ω・`

あと、この写真はAGFでナンジャに入った時の写真なんですが
AGFって今年もやるんですかねえ…?
でも去年は今頃もうポスター出てたような…。

ってかなんでこんな所で薄桜鬼撮ってたんだ自分w
もうちょっとましな所があったはずですよねえー!
黒執事みたいな場所ですね!←

ってことでおやすみなさい。

himuro1.jpg

地味にプロフ画の元画像貼っておきます^p^
初めて金髪イメージの強い私が
黒髪キャラで好評を頂けたキャラ室ちん^p^
陽泉好きだよ!早く9月2日になれー!

まじめは疲れる



いっつもブログ記事って
へらへらしながら書いてるんですけどw
↓の記事はまじめにほんとに心を込めて書いたので
腕が疲れました^p^ あ、これの主な原因は長電話です、はい。
ずっと同じ腕で持ってると辛いよ!時々もう片方の腕に変えたほうがいいよ!

えーーーーーーーっっと、
最近忙しくて(笑)あんま写真とか上げてなかったので
たまにはちょっとした遊び心を追加してもいいんじゃないかと
ちょこっとプラグインに追加してみました。

つり球時計



えのしまどーん!

おもしろいでしょ!!^O^
つり球仕様は期間限定ですww
飽きたら変えますwwww

とにかくブログをデコデコしてくのが大好きなので
日々増えていくプラグインは私の完全なる自己満足です^p^
それでもたまに、それいいね!的な事を言ってくれる女神がいるので
これからも色々カスタマイズしていきまーす!



とりあえずゆうひと臣はfc2使ってるみたいだからこのつり球時計押し付けてこようかなwww

溜め込み注意



久しぶりに喧嘩っぽい喧嘩をしました。

いや別に鬱記事を書く気はさらさらなく、
むしろ楽しい話を書こうとしたんだけど
すっごく悲しくて、辛くて、恥ずかしくて、嬉しい話だったので
やっぱり触れておこうかな、と。

気持ちって、相手に伝えないと気持ちとして作用しないというか
意味がないんだな、と痛感しました。

喧嘩って相手がいないと出来ないよね。
喧嘩してくれる(?)って表現はおかしいかもしれないけど
やりとりしてくれる相手が居る私は幸せなんだと。

ほんとに泣いた。
ここ数年間本気で泣いた事なんかなかったけど
相手に対して自分のほんとを伝えたことで
悲しい思いもしたし、辛い思いもした。
でも好きだからこそ嘘なんかつきたくなくて全部ぜんぶ正直に話した。
そしたら、そこから得たものもあったし、嬉しいこともあった。

喧嘩の終わり方とかってよくわからなかったけど
そもそも喧嘩してたっけってくらいさっぱりさわやかに終わり
楽しい話もいっぱい出来た。

自分の気持ちを素直に言ってくれて、
私の気持ちもちゃんと聞いてくれて、
そのうえで理解しようとしてくれる友だちがいるって
すっごく幸せだな、と実感しました。

文章じゃ表せないってこういう感情を言うんだなって
胸が痛むってほんとなんだって
とにかくいっぱい感じ、学びました。

今夜はぐっすり眠れそう。

ごめんね、ありがとう。大好き!

とりあえずポスティング


※とりあえず貼っとくをつり球っぽく言ってみたかったが頭が足りなくていい言葉が思いつかなかった^p^

いええええええ!つり球してきたん!

turitamaop.jpg

アキラ/ゆうひ ハル/ゆかりこさん ユキ/下ノ宮臣


やっつけ加工万歳いえあ!^O^
そういえば私は写メはレポにのっける派なのでとりあえず貼っとくと言っても
貼りませんよって別にどうでもいいけど一応。
あれ日本語おかしい。

ちょっとね、つり球興奮し過ぎてね、暑さでやられてきましたよっ!
もう臣の表情とか絶妙だよね!!^ω^≡^ω^

詳しい事は後日レポにっ!
まだいませかせかと加工中なのです!!
でも最近レポとかあげようと思ってる写真とか溜まり過ぎてもはやどれを上げてないのかわからないのです^p^
地道に消化しよう…。

ってことで頑張ったよ自慢に背景だけあげときますん!


\えのしまどーん/
28782330_1.jpg


きったないのは全て手書きだから^p^ Oh...
でも配置とか色の差とか大体模倣(コピー)出来たと思うッス!

見えない部分までこだわる。
それが人事を尽くすということなのだよ。


作品違うwwwww

うん、でも下手なりに頑張ったのでよし!
とりあえず残りもちゃっちゃか編集します!

スタスカコスプリ

ちょっと前ですけどおみとコスプリ行ってきましたよ!っと。
なんかちょうど池袋GIGOコスフロアがつぶれるという噂を聞き、
最終日ぎりぎりに行ってきました。
でもまさか一ヶ月で復活するとはwwwww

__ 30003

月子/下ノ宮臣

まさかのウィッグお借りしておみの嫁こと颯斗くんやってきましたw
んでしかも私の颯斗が隣に並ぶ初颯斗だったとか…(苦笑
ひいいいいいいこんなもどきでごめんなさい。
これでも私乙女座なんです(どやあ)
おみの月子は安定でした、最後にあったの4日前wwww
海風にやられてバリバリになったバンスさらっさらになってましたすげえ…!!
おみのつっこはまじウィッグきれいで素敵です!

んじゃまあ追記に写真どばーっと。
[続きを読む]

復活しました!

ここ数日、といっても2日間ほどですが
体調崩しまくってトイレから離れられませんでした。

食あたりです^p^

まあなんてことでしょうwww
作った弁当が一瞬で腐るわけですwwww
でも別に寝込むほどではなく、ほどよく安静にしてりゃ大丈夫
ってことでほどよく安静にしつつ部屋にこもってネクタイ作ってましたどーーーーん

28415796_1.jpg


えのしまどーーーんなネクタイどーーん!
色が素敵だろー…?ワイルドだろー…?

講習を休んでしまった分もちろん勉学にも励んでましたが
あいまにこんな事をしていたわけですよ^p^

ちょっと色々書きたいことは多いんですが
まだまだやらなきゃならない事はたくさんあるので(苦笑)
このへんで。
多分また夜中あたりに更新しまーす!

お誕生日おめでとう!@お疲れ様でした!


おみゆう!
お誕生日おめでとう!


まず、自分にお疲れ様(笑)

ほんとにすっごく疲れる準備でした。
自分の私生活のほうもバタバタしていたにも関わらず
自分よくここまで準備したな、と自分を誉めてあげたいww
何より頑張れたのは、やっぱり大好きな二人を祝ってあげたいという気持ちがあったからで
ひさしぶりに4人でしゃべって、やっぱりこのメンツでいると落ち着くな、と実感しました。

それにしても4人全員揃って会うのは2年ぶりなんだねえwwwwww
私はアクティブなオタクなので(笑)
3人ともよく声を掛けて会っていたのですが
全員揃っての休みとかはなかなかなく、結局今まで会えずじまいみたいな…
だけどそんだけ久しぶりでも何の違和感というか距離みたいのもなく
ふっつーーーーーーーに楽しかったからやっぱこの4人好きですw
次の予定も仮だけど立ったしね!
今度は3バカでロケ!予定です(笑)

さて、写真とか載せたいけどどこまで載せていいかわからないので
とりあえず今回はここまで。

溜まってるイベレポとかもちょいちょい消化していきます〜!


