2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

KOST-ROM概要


※この記事は7/31までトップにきます。


ROM発行します!

【ROM概要】
突発誕生日企画コスプレROM

【ObliXXX】
メインキャスト:下ノ宮臣
収録枚数:30↑(予定)
形式:CD-ROM
仕様:トールケース収納予定
収録内容:スタスカ/背中合わせの恋/楽園のうた

【YOU-RS,】
メインキャスト:小浦由宇
収録枚数:30↑(予定)
形式:CD-ROM
仕様:トールケース収納予定
収録内容:スタスカ/青エク/ボカロ/妖狐×僕SS...etc.


製作:KOST(錫霞)

※内容は変更になる場合がございます。
※随時更新



予約開始しましたー!
予約特典も着々と製作中です!
そのうち公開しますー!


申し訳ありません。

大変申し訳ないのですがお誕生日ROM編集作業が終わりません。
あと、必要ってか欲しかったフォントがなくて
涙目なんですが、やっぱりここまでこだわったなら
最後までこだわりぬきたいと言う事で
非常に申し訳ないですが受け渡しは次あったときにします。
ほんとに二人ともごめんね´;ω;`
さすがに12時間ぶっとおしで講義受けた後の作業は頭回らないですorz
いまから二人にはお詫びのメールします…
その代わりケーキは楽しみにしててください…orz

みなさんもお弁当を腐らせて
食あたりおこす事のないように(←いまここ)
おやすみなさい…。

というパロディですwwww

↑のROMの話ね。

おみと由宇の誕パ用に作ったパロですのん^p^
頑張ったんです、かなりまじめに。
正確にはいまも頑張ってます、編集おわらねえ^p^

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
なんか形に残る思い出をプレゼントしてあげたいなーって思ってて
ない頭で必死に考えた結果がこれでした。

最初はアルバム(コラージュ風)を作る予定だったんですが
どうせだったら当日まで楽しめたほうが面白くない?
みたいなよくわからない発想にいたり
こんな時期はずれのエイプリルフールみたいになりましたwwww
でも頑張ったよね、うん。

こんなにまじめにサイトの改装をやったことは過去にも先にもこれきりかと。
トップのね、CM風のねスライド
ほんっっっっっっっっっとに時間かかったんだよ。
なにより枚数がはんぱない。

おまけで追記に画像のせときますー

あと、写真集のタイトル考えるのにもやたら時間かかりました。
でもとっても想いをつめたタイトルなので
二人が手に取ったときにタイトルの意味に気付いてもらえると嬉しいな、って…!!

あとなんだっけー?
あ、透太とかもし欲しかったらフォームから予約しなさいwww
ほんとにフォーム使えるからwwww
パロなんで2人の分しか作る予定ないけど
透太が万が一欲しかったらもう一個ぐらい作るからwwwww

えっとー、
あ、あと予約特典の話もほんとです。
ってかこだわるならとことんというのが今回のコンセプトで作ってるので
じゃなきゃフォームなんて設置しないわ!って自分に叫んでます←
ってことで別に2人が貰って嬉しいかは別として
こういうのは細部までこだわったほうが面白い!
ってことで今思案中です。
ちょっといまからだと業者間に合わないので私のお手製になっちゃうけどね^p^
でもそれっぽいもの付ける予定だからね!
期待しないで当日まで待っててね!

課題に追われながら頑張ったけど、ついったで二人に結構良い反応を貰えたので大変満足です^p^
でも当日もちゃんと驚いてねwwww(ここ重要)


ってことで追記にトップのスライドに使った画像のせときまーす。

[続きを読む]

黒バス!

seirin.jpg

伊月/ゆうひ

最近絶賛黒バス充なんですけどもねっ!
予定黒バスで埋まり過ぎて
自分何レイヤーか分からなくなってきましたよっ!

でも黒バス楽しい…´;ω;`


いまのところ立ててるフラグは順調に回収して貰っているので
非常に満足なんですが、まあ夏は非常に多忙な時期でして
正直あっぷあっぷでもう死にそう^p^
すでに死にそう^p^

とかいいながら週末はまたイベですよー(苦笑

ふう。

また最近書いてないレポが溜まってきたので
空き時間を有効に利用し、ちょくちょく書いていきまーす。

あと、去年からあげてなかった懐かしい写真もこの機会にあげられたらいいなっ
マクロスとかね^ω^

というわけでいってきまーす。

アニカフェ!

ファイル0071

うさぎ/望杞20 美咲/錫霞

[続きを読む]

七夕サイト


お久しぶりです!
怒濤の一週間を無事乗り切り、やっと心の余裕を取り戻しつつあります←

そういえばハニビの七夕特設サイトすごかったですね!

スクリーンショット 2012-07-08 17.53.08


年々パワーアップしてきてる…!!

スクリーンショット 2012-07-08 17.54.42


あとやっぱり錫也の小説は甘々でした^p^
他の人結構シリアス系多かったんだけど錫也は安定の甘々だった^p^素敵!



あ、関係ないけど昨日ST2行ってきました!
ふおおおおおおお!
興奮しまくったけど詳しくはレポ記事あげるのでそっちで…´////`

そろそろ溜まった写真編集をしなければな、と思うのでした<><>

編集

utpr4.jpg

utpr2.jpg

レン/誉助ちゃん トキヤ/しおんちゃん 春ちゃん/あくるちゃん 翔/タモトちゃん


写真編集追いつかねええええええええ!
めちゃくちゃデータ溜まってて死にそうです。
ってかこのうたプリの写真も全然まだチェック出来てないし、
ストラバのデータとか溜まってるし、マクロスとかフォルダから出してすらいない。
スタスカも七夕データ以外全く触ってないしもうやだ。
しかも衣装作りも終わってないとかぷぎゃあああああああああ

安定の黒バススケジュールに涙が出ます。嬉しい^////^

七夕



あやうく祝いそこねる所だった(爆

緑間誕は忙しくて完全に忘れてたのでw
今回はスルーの方向でwwww

starfessize.jpg

誉/小浦由宇 龍之介/錫霞 月子/下ノ宮臣 梓/志
photo by じゅんさん

ntgm1.jpg


追記に使った写真とかそんな感じ


[続きを読む]

TDCデート


もーこ氏とTDCデートしてきたよ!

別にコスじゃないよ!(爆


コスイベやってるTDCに一般参加してきました!
舞雪さんとか会えたぜやっふうううううううう!

もーこ氏と前回TDCであってからこう一ヶ月たつけど
いままで会おう会おうと言ってなかなか予定があわなくて
会えない…´`
ってなってたけどやって会えたよおおおおおお!

もーこ氏まじ美人<●><●>

TDCのオープンカフェでまったりとお茶しながら次の予定組んだよ!

120707_1449~01


ってか、え?
もーこ氏ミスターモーニング知ってるの?!

いやもうほんと涙でそうだった。
とりあえず本気でミスモニは予定いれる事にした。

あと桐横ね!
桐横!
ずっとフラグたてたまんま回収してなかったから
ちゃんと予定に組み込んできましたよっと←
んでその日になんと
黒バスアメリカ組(火神&氷室)
やって貰えることになって私まじ歓喜!
ずっと陽泉ってか氷室が好き!とかほざいてて良かった。
ストバスしてくるお^ω^

いまから28日が待ち遠しくて死にそう。
しかももしかしたら来週また会うかもだからねw
もーこ氏ありがとう!とりあえずミスモニ全力で揃えるね!

120708_1442~01

