2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

背中合わせの恋

senaka.jpg

文人/下ノ宮臣

やっっっっっっっっと背中合わせ一枚編集できました^ω^

背中合わせとか好き過ぎて、ものすんごい慎重に編集してたら
すっげー時間かかってしまったと言うわけです^p^

それにしてもリアル身長差^p^
こうやって並ぶと私と臣って結構身長差あったんだね!
これでまた各々攻めキャラと受けキャラポジションから
離れられなくなったねwwwwww

まあ身長よりなにより、私は受けっぽい表情が出来ないんですが^O^
この時試しに一弥で受け顔!
なんてふざけたらまあ大惨事。

二度と受け顔もとい受けキャラはやらないと誓ったのでした。


SCLASS


Sクラス併せしてきました!

2049255.jpg

レン/誉助ちゃん トキヤ/しおんちゃん 龍也/錫霞 翔/タモトさん 春歌/あくるちゃん


[続きを読む]

模様替え

ブログの模様替えしてみました!


screen.png



まだまだ途中だったりで不具合もあるのですが、
さっき思い立ってやったにしては頑張ったほうかと(笑)

トプ画の選別に特に意味はないですwww
横向きの画像で、手元にあったのがそれらだった。それだけです!

不具合とかに関してはちまちま直していきたいと思います。


みわ作品


uta1.jpg



臣とみわ先生の作品併せてきましたー!


もうね、資料の少なさに
ほぼ捏造だよね、って話wwwww
しかもネックレスとか色々忘れて、ジャケットも間に合わなくて
んでもってシャツの色もあわさって
ただの鷹介の真似をした宮地だったよ^p^>シン

とりあえず、データをうpっているんだが、さっきからエラーでまくって涙目。

またデータうp&編集したら
レポあげますよー。

入荷しました


昨日はるき姉と待ち合わせをして秋葉に買い物に行ってきました!

IMG_1565.jpg


るき姉が新しい単焦点を買ったらしく、50mmがいらないとボイスで言ってたので
譲ってもらいました2000円で!←

丁度こないだ付け替えの時にレンズ落として(苦笑
50mmのやつ調子悪くなっちゃったので丁度良かった!

ちなみに先日レンズフードも新調しましたww
望遠用のね!こないだ割っちゃったからね(爆

17831320.jpg


るき姉と遅めの昼ごはん食べていっぱい色々語った!
色々と難しい話も多かったけどタメになった!

んで、るき姉フレンドさんの那翔BD撮影会にちょろっとお邪魔して
るき姉の今日の目的の買い物に同行。

アシスト行って厚底スニーカー探してたんだけど、
アシストのくつ屋さんのスニーカーって
全然スニーカーっぽくないwwww
うちも黒バス用に買わなきゃって、こないだ色々探したけど
やっぱりスケッチャーズのスニーカー厚底タイプって感じのやつが一番良い!
ちゃんとしたスニーカーブランドだしね。

んでるき姉のトキヤ用ウィッグを選んでみる。

るき姉驚くほど頭ちっちゃいからマネキンよりもちっちゃくてびっくり!
店員さんのアドバイスもあって、色もいいの見つけられたみたいでよかった!

ちなみにクランプ1円フェアだったらしく


るき姉「私使わないけど1円で買ったらいる?」

錫「いる<●><●>」


ってことでるき姉の買い物に便乗してクランプゲット。
丁度買おうと思ってた所にまじナイス過ぎて全俺が泣いた^p^

IMG_1566.jpg


そのあとK-BOOKS行ってでぶレンの衣装探したりしたんだけど
そもそもでぶレンってなかなか売ってるところないよねー(´`)
もう一件はしごしても無かったので

池袋行っちゃう?

ってなって、私のご老体に鞭打って秋葉から池袋に移動^p^
休日に買い物でなかなか移動なんて出来ないよ!体力的に!

雨でも池袋は人多いよねー
K-BOOKSコス館行ったけどレン様の良いサイズもないし、
腰のパーツもないし…ってことでACOSへ移動。
ACOSからでるスタリの衣装って予想はしてたけどまったくキラキラしてないのねwww
これはやっぱり薄桜鬼と一緒で、ACOSに展示品見たさに通いつめて自分で製作するパターンですねwww

小物の補充をした所でるき姉にMAPLEを提案。
さっそく行ってみるとやっぱり流石MAPLE!
レン様のSサイズもトキヤのSサイズもどっちもある!
やっほおおおおおおおおい!
しかも今回は関係ないけどAクラ+1の4人のでぶ衣装まで入荷してるとか流石すぎる!
ちなみにもうすぐSクラのでぶ衣装も入荷するそうです←

買ってみて足りなかったバングルだけサンシャインで買おうかーって事になって
ここは私の出番と言わんばかりにサンシャインを案内。
前に私がスタリ用バングル買った店に行ったらやっぱり丁度良いのがあって
しかもレン様ピアスまであってるき姉即決購入w

よくよく見たらるき姉かなりの大荷物なんだよねwwwwww
そろそろ時間も丁度良いしってことで
駅近くのVELOCE入ってひとやすみ。

気付いたら結構歩いてたんだよね。
ほんと一日頑張ったwww

るき姉と会ったの二回目とは思えないほど和やかな空気で非常に楽しかったです。
るき姉ありがとうございました!また出かけましょう!ぽルカ!☆


って事で家帰ってクランプ組み立ててみたったー

ついでに手に入れた50mmも使ってみたったー

IMG_1579.jpg


IMG_1580.jpg


我が家のマネキンさんは肩まであるタイプなので
さらに高くなって非常に使いやすくなりました^O^


予約

カイブとかにあげたんで
せっかくだし前の記事とも比較ってことであげときます。

strb2.jpg


strb.jpg


いまいち飄々とした感じがつkみきれてないのは仕様です←←


話は変わりますが、うたプリのオールスターCD
あれほんと期待大なんですが、RAINBOWのほうの試聴が始まったんで聴いてみたらもう爆笑wwwwww

えwww先輩達あんなにかっこいいのにwwwwなんでプリンス達はwwwwwwこんなギャグっぽいのwwwwwww

もちろんかっこいいところはかっこいいし、相変わらずセクシー組はエロいんですが、
曲のテンポとか入り方とかセシルの台詞とか
所々おかしくないかっていうのが多くてほんと笑いました。

先輩は良い意味で笑い、プリンス達はそのままの意味で笑った。

店舗特典も発表されましたね!
アニメイトでは予約しましたが、やっぱりROT組の特典欲しいのでBOSでも予約しちゃいました。
ROT組の誘惑には勝てない…!!


あ、追記はシャッフルユニットについてです。
無駄に長い上に、完全なる私の妄想腐話ですので要注意です。

気分を害される恐れが有りますので閲覧は自己責任でお願いします。



[続きを読む]

ぐみ

なんだかんだでGUMIやっちゃいましたー!!

gumi.jpg

photo by/ねむ


なんかもうOKAMAを通りこして顔が人外だよね^p^


ほんとはGUMIやる予定なんてこれっぽっちもなかったんだけど、


錫「次の撮影何着ようかなー?」

ねむ「最近男しか見てないよ。」

錫「だって男しかやってないし、おにゃのこは上げてないもん^p^」

ねむ「じゃあ衣装とか持ってるけどまだ出せてないやつ、いっぱいあるじゃん。」

錫「ほぼ女の子キャラなんですけど<●><●>」


みたいな流れで決まりましたGUMI。
他にもシェリルのリトルプリンセスとかその他ボカロ系とか
男キャラだとミラクルトレインとかあったんだけど
そこらへんはちゃんとしたロケーションで撮りたいって事で
GUMIちゃんやらかしてきました^p^
私あおMEIKOやればボカロ女性陣派生以外メインクリアだぜwwww


GUMIちゃんといえば、流れに流れまくったマトリョシカ併せ用に買ったものなんですが
その後由宇とキミ想いー!とか言ってたけど、わたしらの計画無謀過ぎて断念だったりで
ここまでのびてしまたわけです。
落としたフラグを回収してくれるねむたんマジ☆仏←

マトリョシカのパーカーにしようかなと思ったけど
あれを一人でやるのほどむなしい事はないなと思い、
どうせだったらキミ想いを…!と思ったけど
あの衣装、原曲の画像が問題有りで今はPVに使われてないので
ちょっとどうかなーってことで、ソックス普通にして
ベスト前開きタイプにして眼鏡つけちゃってなんちゃって学生服にしてみました!
キミ想いっぽいけど違うよ!みたいな!

今回別に学生服!ってねむに伝えてたわけではないので
用意してくれたスタジオが全然系統違くてwwwww
当日着替えた私を見てねむ大爆笑wwwwwwwwww


錫「失礼だお^ω^」

ねむ「だってwwwww制服wwwwwこんな洋風な所にwwwww」


なんと今回はちょっぴり洋風なところだったのですワオ。

curten.jpg


こんなカーテンがかかってるくらいには洋風ですwwww
制服合わないwwwwww


でもまあそこは加工がんばってよね^O^

ってねむに超笑顔で言われたのであんな感じの写真になりました。
背景全部加工とか滅多にやらないんでどうしていいのか本気で迷ったよおおおおおお!

はてさて、私はあと何着分データを整理しなければいけないのか^p^


【速報】ストラバ併せ!@プラ平



ストラバ併せしてきました!みなさんお疲れ様でした!
私のカメラには集合とか入ってないんで、
他の方のお写真はまた後日←

とりあえず速報ってことで
カイブとかにあげようと思ってる写真とは違って
同じような構図だけどポーズとか表情がいまいちかも…(?)
ってことで没になった写真をちょろっと編集して
あげようと思ってる写真っぽくしてみました。
言いたいことがわからない^p^
日本語力が足りないね…


今回のタクミは、
ほんとにウィッグセットとか衣装とか
テストとかの合間を縫って修羅場の中作った衣装なので思い入れが深いです。

あ、でも細かいところは雑なので
あんま見ないで下さいwww

strb3.jpg


「 丸顔がさらに丸く見えるね。 」

ってねむに言われたので却下。

strb4.jpg

「 ドヤ顔過ぎてwwww 」

ってねむに言われたので却下。

せっかくBSRコーヒー持ってってあげたのにこの言われようはひどいよね^O^
ねむの場合いまさらかって所もありますが。

とりあえず、目立ったボロが出なくてよかったなと思います。
イケメンとかわいこちゃんの集まりで、ずっとカメラ構えてましたwwww
今度は立夏くんもいると良いな!

ってことでお疲れ様でした!レポはまた後日!


