2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

俺と一緒にいてほしい……ダメ?


IMG_9201.jpg

翼/下ノ宮臣

もう写真編集してたら泣けてきて気付いたら翼√攻略してました。
春組が一番空好きなんですけど、
多分春組の次には冬組プレイしてます←

もちろん他の季節も大好きで春組の次は?
って聞かれたら答えられないんですけど(爆

なんで冬組ばっかやってるんだろうって考えたら、
わたしの周り冬組クラスタ多いからだって気付いたwwww
筆頭が臣だけどね←←
レイヤー以外の友達に非常に冬組クラスタが多く、気付くと冬組自慢をされるので
よし、やってやろう。
ってノリで冬組やたら攻略してますwww

それにしてもなんでこんなに冬は泣くんだろう。

他の季節でももちろん泣いてるんですが(笑)
春とかと涙の訳が違うなーって感じで冬はぼろぼろです。

春は羊のお別れシーンでいままでの思い出蘇ってぶわっ´;ω;`ってなってるんですが
冬とかってじわりじわりと来て、決めてのシーンでほろりってなって
ぬいぬいの卒業で号泣。みたいな流れだなって思います。

って、これじゃただの解説みたいになってるwwww

とにかくこの写真は臣に翼の孤独を表現して貰いたくて
ひたすら後ろ姿とか、ぼっちで海眺めてるのとかお願いして撮ってきました!

これ以外にもいっぱいバリエーションがあるので
それはちょこちょこ載せていこうと思います。

中にはもう翼召されちゃうんじゃないかって写真もあってwwww

でも画像フォルダから写真厳選してる時点で私はもう涙が止まらなかったです。
かかってたBGMがキミガタメってのもあったんだろうけど←

それに比べて私の写真は緊張感とか孤独のかけらもないふぬけた梓でした←

azs.jpg


あげくには臣にグラビア撮影っぽいとか言われてしまうwwwww
ごめんね孤独感だせなくてwwwww
でも梓は翼みたいな「 孤独 」とはちょっと違うよなって思ってるので
これはこれでこんな感じかな、みたいな。
あれ?日本語わかんない。

冬組みたいなシリアスではないよね、ってことです。

というわけでまたちょこちょこ編集してはあげると思います!


BASARAコーヒー!


明日からBASARAポッカコーヒー発売だああああああ!


拙者滾ってきたでござるうあああああああ!

メール見たら問い合わせてた販売地域の事とか事務局から返信来ててまじ滾った。
よかった、全武将が東京で買えて…
ほんと最初ラベルデザインのしたの地域名見たときに
「ご当地販売…?」って思って速攻で問い合わせたwwww
あの下に書いてあった地域は宣伝ポスターとかの地域ごとの使用キャラだったそうで。
だから東京は自動販売機とかには家康が並ぶんだって!!

危ない、兄貴とかナリ様だったら何本でも見かけるたびに買ってたぜ…
家康よありがとう。

自販で買ってコンビニでも買うよ!
売り上げ貢献しますよ!
もっとコラボして欲しいしね!

どうしよう、明日からまじどうしよう。
一日1缶じゃ足りないよね。
ふあああああああ。

まず、毎日瀬戸内は買っちゃうよね。
んでもって日替わりで主従とか織田軍とか豊臣軍とか関ヶ原とか。

でもほんとに心残りで残念なのは半兵衛がいないこと。

きっと慶次と秀吉泣いてるよ?!
ってか私が一番泣いてるよ!!!!

三成と半兵衛で紫コンビとか
明智と半兵衛で顔色コンビとかw
ナリ様と半兵衛で智将コンビとか
色々やりたかったのに…。

こうなったら合成します。ええしますとも。

あ、基本的に2缶1セットで買います。
BASARAじゃなくてもコーヒーはブラックでも好きなので
1本じゃ足りないですwwww
スタバではグランデを頼む私です。(キリッ

いやでもほんと不思議なチョイスだよね。
宮本武蔵がいてなんで半兵衛がいないのか。
あと姐さんとかいても良かったんじゃないか、とか
刑部はいないの?!とか
足りない武将多過ぎて泣きながら笑うレベル←


とりあえず明日は神7揃えるか…!!

あああでも慶次と家康も欲しいから結局9本買うんだと思う。
家帰ったらボックスが届いててくれる事を願うばかり。

明日から6月上旬はまさにBSRフィーバー!
携帯ゲームとかブラウザゲームとか
ガムとのコラボキャンペーンとか破産√いってきます^p^

わたぬきメイキング

wtnk1.jpg


パーツは全て作ったのですが
まだ縫合してないので未完ですwwww

またパート2として完成図はあげるつもりです(多分

わたぬきをやる予定があったりなかったりでまだ使うのは当分先なのですが
暇だったのでwwww

私の汚い字の解説付きでお送りします。


[続きを読む]

TDCレポ後半/0513

TDCレポ後半です

largo_201205131519590001.jpg


後半/土萌家併せ(羊/透太 未莉/下ノ宮臣 ラウル/錫霞)


[続きを読む]

TDCレポ前半/0513

最近まともにレポ書いてなかったので
今回はちゃんと書こうと思います•ω•´!

largo_201205131112430002.jpg

前半/宮地家併せ(龍之介/透太 虎牙/下ノ宮臣 鷹介/錫霞)




[続きを読む]

四季のウィッグ



こないだ粟田やったので
ついでに四季も書いとこうと思います。

書くネタないだけなんだけどね^O^

hair.jpg


[続きを読む]

絶賛編集中


絶賛日曜の写真編集中です<●><●>

bikou.jpg
taka.jpg

虎牙/下ノ宮臣 photo by/透太

写真はカイブにあげたものです!


全然関係ないですけど
最近スタスカの写真以外新しいやつはあげてない気がします^p^

いや、でも超ハイペースで色々出してるんです実は。←
ほとんどってかあげてない写真に関しては
全部ねむたんとスタジオ併せのものなんですが
色々と事情がありあげられないものが多いのです。

主に私の残念な顔とかね^O^

ほんとねむたんにはいつもお世話になってます。
大体イベント前に駆け込んでお試しで着たの撮ってもらったり
併せる人がいないから(爆)ぼっちでやりたい時に付き合ってもらったり
いつもありがとうございますoyz(土下座

コス始めた初期からの付き合いだから
もう5年以上たつのかなと思うと感慨深いです。
一回休止した後も連絡取れて、ちゃんと会うことが出来てほんとよかった。
気軽に頼める相手がいてほんとに私は幸せです、感謝感激雨嵐。

と、まあなんでいきなりこんなにねむたんをベタ誉めしてるかというとww
今日はねむ誕だからなんです^O^O^←←←

お誕生日おめでとー!


忘れてないよ?!忘れ、てない、よ……?

いまから夜通しねむねむ会議してきます•ω•´
またねむたんとイベント行けるといいな!

というわけでおやすみなさい!

最近のウィッグ

ちょーっと暇が出来たので
最近使ったウィッグの写真をまとめてみたいと思います(特に意味はない)

メイキングとかの分類にしちゃったけど
別に大して作ってないです(爆

まず粟田

wig.jpg


[続きを読む]

母の日おめでとう!


hmd.jpg


羊/透太 未莉/下ノ宮臣

一日ならまだまだセーフだよね…?

TDCで未莉さんとデレデレしてきた^O^(息子はぼっちw)


ついでに宮地家もやってきたんですけどその写真はまた後日。
早く二人にデータ渡さないとorz

HAPPY BIRTHDAY!



小野さん(臨也)お誕生日おめでとうございます!


いまから実家帰るのでケーキとかのレポはまた後日ノシ

後冬発売おめでとう!


後冬発売おめでとう!



なんでいまさら更新になったかというと
まあ当日はゲームプレイに忙しく
さらにうたプリの発売ラッシュにも忙しく
んでもってロケの件も忙しく、
さらに模試が2つという過酷な日々。

そんなこんなでブログ更新なんかする暇がなかったとwwwwww

でももう全員攻略しましたよー!•ω•´
とてもじゃないけど怖くてBADENDはまだ見てませんけどorz

でもプレイ記なんて書いてたら長過ぎて終わらないので
そこらへんは自粛しようと思いますwww

というわけで明日は小野Dの誕生日!
いまからお祝いのためのケーキ買ってきます。(予約済みw)

ただの小野廃です←

