2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

明日<◎><◎>

CD3.jpg

不知火/透太 青空/下ノ宮臣 天羽/小林優さん 夜久/舞雪さん


そらそらがさ、会長に対しては色々と遠慮なくツッコむところが可愛いよね^ω^
結局翼の書記ver.を期待してたんですが流れませんでしたね…orz
翼「一樹会長!」
一樹「◉皿◉…?!」
って感じになるの聞きたかったんですけど…
でもきっとそらそらとぬいぬいで全力阻止の結果ですよね、うんそうだ。

ああ、明日とかほんと実感ないです。
ってか当日になると放心状態かもしれないです。
長かった!ここまでほんと長かった!
スタスカ好きで幸せだった!これからも!←

とりあえず、今日は朝から色々と女性の方は大変な思いをした方が多いみたいで…
前日にあまり書きたくないので今日はここまで!

約4年間の集大成!明日受け取りにいきます!

あと2日!

CD2.jpg

ぬいぬい@透太
ぬの人@小林優さん
我らがヒロイン@舞雪さん

にやけるな私…!
いくら翼のシャボン玉が前をよぎったって、無視するんだwwwwww

どうも、
2日前ですね!

ぷぎゃあああああ!
興奮が止まらない、動機、息切れ、その他色々と症状が出てます。

昨日さんざんスタスカシリーズについては語ったので
今日は最近のお財布事情について語ります。

明日はアニくじ発売日ですね<○><○>

またもやお財布が死亡フラグェ…
脂肪フラグでお財布が肥満になってくれればいいのに^p^
フォロワーさんは20回ひくとか言ってたけど
私は2回くらいにしとこうかな@金欠
そもそも、日本橋アニメイトは6時から出勤ガールズのために販売してくれるらしいのに
池袋店は8時からとか…OH…!
いやそれでも開店10時なのに繰り上げてくれてるのは嬉しいけど
たぶんきっとそれは親切心というより相当な混雑を見込んだ店の事情ってだけだと思う私はひねくれもの。
うたプリクラスタ怖いよおおおおおお!
でもうたプリは初期から好きだからクラスタのおかげでグッズが増えてくれて嬉しいよおおお!

そういや、こないだオークションでも見ないなあ、と思ってたんですが
どうやら相当な値段で買われてるっぽいですね。
え?何が?
これ↓
image.jpg

ほんとにこれに一万とか払ってくれるんですか<◎><◎>
い、一万だったら一冊売ろうかしら…!!
って本気で悩んでますwwwww
だってこれ発売当初はK-BOOKSに210円で並んでたんだよ?!
それが…!wwwwwww
あ、ちなみに私3冊もってますww
自分予約時に貰った一冊と、K-BOOKSで叩き売られていた時に買った2冊の計3冊です。
別に自慢じゃないです(真顔
お金にはなりますが、自慢にはならなと思ってます←←

ああああああ、話がとんだ。
とにかく、明日のうたプリアニくじは、
私の帰宅時にまだ在庫があれば引いてこようと思います。
確実にないだろうね^p^
ああああああでもクッションほしいいいいい!
でも翌日は新宿ショップでちみプリを買わねばならないいいいいい^p^
でもそもそも私がいく時間に在庫はないだろうね←
お金が浮くからいいようn、でも絶対ゲットしたい…´;ω;`

破産スケジュールを書くと
今日:このみんデビューCD購入(おめでとう!)
明日:アニくじ
明後日:うたプリショップ、後冬購入
この3日間だけでまじ死亡フラグビンビンだよ!!
んーでもなんか忘れてる気がするなー…

ちなみに5月は
6日:EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナ、Luis Bell(琉哉に会ってくるー^^)
10日:タイバニアニくじ(空折クッション!)
24日:Debut!!
25日:スタスカ画集
もうやだああああああ。

そしてちょこちょこ入るイベントとロケとピンドラくじ←
6月はすでにフルで予定入ってます´ω`

ふーーーーーーー。
結局何が書きたかったんだっけ。
とりあえず、最近の私でしたwww
明日もちゃんと更新します!

COUNT DOWN VOICE

CD.jpg



とうとう3日前になりましたね!
気付いたらもう3日前<●><●>

まだ一ヶ月もあるのかーとか言ってた春休みが懐かしい!
丁度一ヶ月前はおみおみと稲毛でした←

まさかの四季くん追加とか延期とかアニメイト特典の変更とか延期とか色々あったけど、
スタスカシリーズのゲームはこれで終了なんだと思うとすでに涙が止まりません。
みんなをもっと見てたいよおおおおおお´;ω;`
最後の作品だけあって気合い入れたって、スタッフさんも言ってたから
私も気合いを入れて発売日を迎えようと思います。

ほんとにゲームはこれで最後とか信じない。信じたくない。
でもスタッフブログには一旦終止符を打つって感じの表記だったから
終わったとは思ってません(自己解釈
少なくともPSPにafterが移植するまでは終わって欲しくない…!!
ハニバタの発表も気になりますよねー…チケット取れなかったですけど…
ゲームはお別れだけどCDはまだまだ出して欲しい!
でもゲームとかじゃないと、あんまりメンバーも絡まないのよね…。
全力で全員集合(サブキャラも)のドラマCDを希望します<●><●>
3バカと5バカとおーしろーを出してええええええ!
って、まだまだゲーム発売すらしてないんですが^p^

あ、上の画像は今日のカウントダウンボイスを聞いて
<●><●>??!
ってなった結果です。

完全に四季がトキヤじゃん^p^

ほんとにそう思ってたら、フレンドさんもボイスでそうつぶやいていたので
そう思っていたのは私だけじゃなかったみたいです、よかった。

トキヤってことを意識してデータの中から自分微笑み系の顔してる写真引っ張ってきました←
四季くんの顔に迷った結果、大体の写真が口半開きで目が死んでるか
そもそもカメラを見ずにただ無表情、みたいなのが多かったんですが
四季くんだって笑うもんね^ω^ってことで微笑んだ写真も撮ってたんで丁度よかった!
あーでもトキヤだともっと目つき悪いほうがよかったのかな…?
いや、でもそこは公式通り、そらそらの表情ってことで←←

ああああああ、落ち着かない。
今月はスタスカ充ですが、来月はうたプリ充です^O^
ゲーム発売ラッシュ辛い…。

下野さんHAPPY BIRTHDAY!

すっかり忘れてた!!


翔ちゃんの誕生日は覚えてたんだけど、肝心の中の人の誕生日を忘れてしまうなんて…!!

下野さん誕生日おめでとう!

まだ日付変わってないからセーフだよねwww
というわけで必死にCV.下野のキャラのコスを探したが、
わたしどう考えても翔ちゃんしかやってない^O^

とうわけで翔ちゃんのデータ(といっても写メにとどめました。)
を追記に載せときます。

一月のBKライブの時にとろろちゃんに撮ってもらったやつです!
というか、とろろちゃんが撮ったやつを私が貰ってきました←

※飲み会芸レベルのコスです
キャライメージが崩れても責任は負えませんので閲覧は自己責任でお願いします。



[続きを読む]

最近の写メまとめ

あまりにも暇になってしまったので
最近撮った写メをまとめようと思います←

120415_1323~01


[続きを読む]

HAPPY BIRTHDAY!

bday.jpg

(敬称略)会長/透太,颯斗/下ノ宮臣,翼/小林優,月子/舞雪,四季/錫霞

一樹会長お誕生日おめでとう!

なんだか恒例化してきたお誕生日記事ですが、
今回はこないだの冬組の写真いっぱいでお送りします←

IMG_9625.jpg


以下追記からどうぞ。


[続きを読む]

メイキングやってみた

ちょっと暇が出来たんで、メイキングなるものをやってみます。
ほんとは梓と翼の写真をやろうと思ったんだけど
そっちはまた暇があったら。←

wtnk3.jpg



カルタ/春風椿


この画像のメイキングです。

[続きを読む]

かげさまおめでとおおおおお!

BD_kage.jpg

カルタ/春風椿

音也の誕生日が終わったと思ったら、カゲ様の誕生日がやってきました^p^

今日友達のツイート見て思いだしたんですww
だから今日はケーキなし←
あれだよね、きっとカゲ様の誕生日ケーキにはぶっとい赤い蝋燭がささってr(ry

ああああカゲ様やりたいいいいい。
でもカゲ様やったところで併せてくれる方いるかしら…。
そもそもカゲ様だと絡むキャラ限られてくるんじゃ…←
一応カルタがSSだけど、カルタとカゲ様の併せは見たことないし(爆

併せるならりりちよとそーたんでみつどもえ^p^ノシwww
誰か、ちよたんもそーたんも貸せるのでやってください(切実
カゲ様やりたくて、アルビドロ用とカゲ様用にマスク買っちゃたしwww

あ、そういえばリンク一件増えました!
広哉くんの素敵ブログです^ω^ω^mgmg
もうなんか更新された記事見てて、私服かっこいい^/////^
ってなって一人部屋でにまにましてました、マジイケメン。

あー金爆コスやりたくなってきた。その前にバンドかwwwwww
校外でV盤組んでるんで、あわよくばそこで金爆の曲をやろうという寸法です^O^
でも金爆をやるっていっても、追求すると結果的にコスするだけになっちゃうよねwwwwww
まあ、金爆の話はまた今度、機会があったら。

というわけで、カゲ様の誕生日!
一日「悦いぞー!」って言って過ごすことにします。
口癖なの?きもーい
って言われるのも悦いぞ!!

カゲ様おめでとう!


おめでとおおおおおおお!


音也誕生日おめでとう!



我らが天使の誕生日ですね。
twitterでクラスタさんのテンションやばいです^ω^ω^

ほんとは音也の写真あげようかなーって思ったんですが、
あんまりなっとくのいく写真がなく、
ウィッグ買い直してから冬服とST☆RISHリベンジ予定なので
誕生日にあげられないのは若干悔しい気もしますが我慢します。

我慢もなにもあんなのあげられないけどね^ω^

とにかく、今日はケーキ買ってお祝いします←
ちゃんと音也くんってプレートつけなきゃ(爆

取り急ぎ


さっき一枚だけ四季の写真をカイブやらcureやらにあげてきました←

別に急いでないけどww
でも早くあげないと私は写真をあげるタイミングを逸してしまうのです。
あれ、日本語おかしい…?

siki.jpg

ほんとお花見楽しかった!
桜めっちゃきれいだった!
でもここでレポ書く書く詐欺を発動します<○><○>

また後日ゆっくりと語ることにしますwww
そろそろ昔の写真も整理がてら色々あげようかなー。

赤飯



赤飯さんがまた新しいCDを出すみたいで、
CD自体に注目してたわけじゃないんだけど
ジャケットがカズアキさんだから買おうかなって…

120410_2142~01

うーんでもカズアキさんの絵と赤飯は合わないような気がするー。
カズアキさんのちょっと血の気のない感じは合わないよね、だって赤飯さん血気盛んだしwww

と、そんな事を思うみちゃ厨の私です(爆

ROM(笑)

超久しぶりにROM(笑)ブログ更新してきました!
一斉改装です!←←
なかなか改装させるとなるとまとまった時間がなく今更になってしまったのですが
バナーもロゴも作ったしね!<●><●>どや

はいどーん!


クリックでサイトに飛びます。

ばーん!



というわけで疲れたので日曜の準備は後まわし!
きっと当日の朝に泣くはめになる^ω^ω^

移行


ブログ移行しました!


なんというか、忍者ブログの変わりようにつきていけなくなり、
また広告も大きくなっちゃって…って感じだったので
いい機会だしfc2にしました。
みんなfc2使ってるもんね←←

万が一にもブクマとかして下さっていた方はこっちに張り替えお願いします。
あ、でも一応しばらくは前のブログも残しておきます^^

fc2使いづらいけど使いやすい(え
カスタマイズは正直死ぬほどめんどかったです。
デモガンバッタ。
アイコンとかちまちま作るのは自分との闘いでした。

さて、記事の移行も終わってるので
あしたあたりメイキング書きます。
写真とわたぬきのね!
というわけで、今からSZYUのデザイン編集してきます…!!

