2012年03月 の記事一覧


Comment (-)

稲毛



梨本/臣

行ってきましたあああ!
最近ちゃんとした記事書いてないなと思いながらも
リアル多忙で、あとニコ動に忙しくてw
全然写真編集してなかったので
今回の秋モブの写真編集はわりと本気です←

ぱっと見ただけでは伝わらない大変さがあります(え
編集時間なんと3時間!
いつもは15分くらいなのでとっても長い!

なんでかって、素材を探したり自分で作ったりで
とっても時間かかっただけなんですが。

とにかくがんばった!
途中でデータ消えたりしたけど、とにかく楽しかった!
暑かったあの日が蘇った<●><●>
レポはまた後日に写真大量にぶわーっとやる予定。



ドヤ • 皿 • ´



photo by じゅんさん

レポいい加減書かなきゃなと思い
写真整理をしたら出てきたドヤ顔。
いったい何を思って私はこの顔をしたんだろう^O^www

今週末は春コミですね!
滾るうああああああ!
いざ合戦へ • ω • ´!
おみおみと共にゆきます!

そいやおみおみとのスタスカ併せで
颯斗月子と宇宙科とサッカー部やることになりました。
念願のモブううううううう粟田あああああああ!
そして宇宙科!身長差!
颯斗くんはおみおみの嫁だけあって
プレッシャーはんぱないです…。
颯斗くんとデートするの初めてなんだって!
私でいいの?<○> <○>白目

とりあえず、今日も日暮里行って
ストラバ併せのための布買ってきます^^
待ってろタクミいいいいいいいいいいいいい!

衣替え

ブログのデザイン変えてみました。
いつも以上に衣替えに時間が掛かった気がします。
そしてこれからもかかります、きっと!
日付の背景画像とかね、
ほんとはトプ画の切り出し設定になってたんだけど
それだときっと顔に被ったりするのよww
だからひとつひとつ作りました←←←


良い感じに最近雪名厨なんで
しばらく変えられないかもです←
プロフ画幸せ過ぎて(^O^)(^O^)


あ、そいや最近ものっそい部屋の中が
ナイス腐界になってます(爆


テストおわた/(^O^)\ら
近況ということでそこらへん書くと思います。




卒業




ご卒業おめでとうございます。


[続きを読む]

