2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

ひたすら

最近は学校から帰り
ひたすらパソコンに向かってます


何をするかって言うと、
いや昨日始めたばかりですがw
動画を作ってます←←


ROM(笑)に入れる用です。


1ヶ月前に由宇とイベった時
試しに作ってみる
とかほざいた私がいて←
当初の予定では
ストーリー仕立てにした写真を
スライドショー的な感じにする予定だったんですが
いざやろうと思うとBGMに困る始末´`

結果いきついたのが
IN MY WORLDでOP風ってことです。

勝手に作ってるからね〈●〉〈●〉
由宇の許可おりたらROM(笑)入れます←

いや多分「なにこれ」って
言われるけどね^ω^


ボカロPVの予行だから
良いんだよ!←

完全自己満ですすみません

由宇の燐が天使すぎて
はすはすします








わらじが届かない

結局書かないでおわりましたねorz

正確に言うと
書き掛けだもん゜∀゜←

どうでもいいか。


電車で目の前にいるおじさんが
超真剣な顔で
桃鉄やってて親近感わくw

頑張れおじさん!
もうすぐ決算だよ!!


あ、23日に由宇の天使ミクと
恋色やってきます●´∀`●

由宇のミクはまじ天使!!
最初としまで見た時の
衝撃ときたら…
となりに立つのが辛かったェ

あと1ヶ月もあるよおお
早くやりたいよおお

あ、でも同じミクやるとか
自分に酷過ぎる←←

でも由宇のナースミク見たいよおお!

もう良いんだ(^p^)
見れたもんじゃないことくらい
わかってるのさ!〈●〉〈●〉



すみません

ブログ一時公開制限すみません。


ちょっとデザイン変更途中にミスった所があり、
直すまでパスつけてました←←

無事治ったんで、
今日からまた公開します。
どうせつまんない事しか書きませんが^p^



そういえば、
今日は法事で実家に来てます

ほんとは薄桜鬼併せの予定でしたが
急遽法事が入ってしまい、
花歩ちゃんを始め、併せの方々には
大変迷惑かけてしまいました
ほんとすみません。

自分じゃどうしようもない事とはいえ申し訳ないです。



朝家を出る時、豊島園を通ったのですが、
キャリーがいっぱいいましたw

そっか今日はとしまイベか←←


とりあえず、あと2時間くらいで
帰りの新幹線乗ります。


帰ったら一昨日と昨日のレポ書きます!



寄り道

台風の影響で半休でしたが、
何を思ったかそのまま帰らず
ネカフェに行ってましたw←


1時間後出てみたら

大雨


そりゃそうか。


とりあえず、風に弱い京葉線は
思いっきり止まってたので
わざわざ総武線まで
歩いて帰ってきました←

途中、乗り換えの飯田橋で
ふいにペコちゃんが食べたくなり
ぶらり寄り道



とりあえず私は断然
クリームチーズ派です

あの時の不二家店員さんは
レイヤーさんかVさんとみた〈●〉〈●〉

青カラコンに全剃り眉毛!


そっか-
不二家はカラコンおっけ-か…
私もバイトしようかしら←←





お疲れ様でしたっ!

昨日はお疲れ様でした!
色々ある中で開催された
イベントらしいですが
無事開催出来てなによりです。
どなたかの言葉を借りるようですが、
同人というジャンル(?)について
一人一人が考え直す
良いきっかけになったのではと思います。

こころなしか運営側もピリピリしてたような気がします←

とはいえ、今回のジャンルに関して
まったくの初心者なので
ほんと偉そうなこと言ってすみません。


ただ中々今回のようなジャンルのオンリーには
行く機会がなかったので
良い経験をさせて頂きました。
Kさんありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!



支離滅裂な文ですみません。
以下イベントの詳しい感想です←
きっと大半はタイバニですw



前日まで衣装を作っていた私は
ろくに寝ていなかったので
イベント会場までの
大江戸線はひたすら寝てました←
ごめんね六本木さん(CV.KENN)
君の駅を通った時は爆睡だったw

無事大門で降りれた事がまじ奇跡←←


イベント会場は慣れ親しんだ流通センター!
M3でね、毎年2回必ず行ってるからね!
朝からスタッフさんが
「タイバニはこっち!!!」
って連呼してて
あぁ、旬なジャンルだなぁ
ってのほほんとしてました←←

始まってみるとこっちのイベントは
非常に和やかな空気で
いつも東方とかをお手伝いしている私としては
とてもリラックスできました。

そして双子人気すごいwww


後で買おうと思っていたラミカが
双子だけなくなってたり
双子サークルさんの列が
異様にのびてたり←
個人さんっぽかったので
大変そうでした´`


12時くらいに
タイバニ入場して今回チェックしていた
サークルさん一周してきました´∀`
やっぱね、
分かってはいたけど
兎虎、虎兎ばっかだね←
私としてはその2人も好きですが
やっぱり折紙が一番です^ω^ω^ω^
そして空折大好きです←←
なんていうか、
愛すべき馬鹿です。
空高空高空高
折紙のいるポスターを見つけては
片っ端からチェックしてます←
タイバニサークルさんは絵綺麗な方ばっかりで
私金欠です←←〈●〉〈●〉

うっかり空高と折紙の
車に貼るあのシールを発見し
迷ったあげくに空高購入

折紙は見切れてたからね!
いやそこが可愛いんだけどさ!

携帯用シールを買おうとしたら
時間も遅かったので
全然残ってなかったです←
白より黒だよね…

空折列も巡回し終わり
となりの列をまわっていたら
なんか素敵なストラップが〈●〉〈●〉!



空高と折紙が並んでるの見て
購入を確定←
虎と兎いないかなぁと思ったら
袋詰めしてた分は売れてしまったみたいで
急遽袋詰めされている最中でした
忙しそうでしたので
今回は虎と兎は諦めました。
ま、本命が買えたからね´∀`

今度オンリー行ったら
虎と兎も買わせて頂きます!←
あ、牛も←←←


とにかく、
去年のデュラオンリーを思い出しました←

デュラはまだまだ冷める気がありませんが
タイバニの盛り上がりもしばらく続きそうで安心です(^O^)

私の財布は寒い感じですが←←

久しぶりに長いの書いた´`





買っちった←

あまりにも安かったんで
新しい部屋着買ってしまいました←←

なんかロミシンみたいだなあw

久しぶりにロミシンやりたくなってきた(^O^)








マンダリン

だっけ?
そんな感じの名前の楽器ありますよね←

あれを持ってるおにゃのこを見ました
年下っぽかったんですけど
なんかやたらと格好いい←←

素敵だわ〈●〉〈●〉


今日は日暮里行ってくるよ!
布大量購入してくるよ!

時間があったら
新宿行って
廃版になっちゃった
平助腰巻き用の布探してくるよ!


写真はライブの時のミク←
顔がすっぴんと変わらないww







うれしくて、によによで

学校帰りに
たまりまくったメールを整理していると
amebaからメールが


【Ameba】valshe9の記事が更新されました


おふっ

約2ヶ月ぶり!!
嬉しくて嬉しくて
電車の中でによによしながら
バルさんの記事読んでました←←

ほんとに文章が丁寧で
ほっこりします!

バル姉さんおめでとおおお!!

どんぐりさんが新しく加わりましたね!
ふへへっ

バルさんの記事を読んでたら
幸せが伝わってきて
講義の疲れなんて吹っ飛んだ゜∀゜

これで明日も頑張れる~


さて、
夕飯食べちゃいます←








まゆげないって言われたよ!゜∀゜

おはやっぷ-


今週末はポケモンオンリーだねっ
知り合いの方のサークル手伝ってくるお←←


そういえば、
昨日恋色の制服ミク
やっていいって由宇が言ってくれました!

恐れおおくも由宇の天使ミクと
ミク併せしてきます〈●〉〈●〉

恋色ってどこがいいんだろ…
スタジオ?
あえてのロケ?
TFTでいいような気がしてきt(ry
病棟風スタジオなんて
あったかしらん←←


ふははははっ、
平助のパーカーが仕上がりますんっ。
正確にいうと 右半身は
ほぼできてます(キリッ
もうどうにでもなれっ^ω^
来週使うのに←←


あ、来週AGFでSSL併せてきます!(^O^)
千鶴ちゃんとデートっ
って思ってたら
なんと沖田くんと土方さんも
参加してくれるらしいっす←
まじ感謝´∀`
ほんと嬉しいっす!
千鶴ちゃんはあげないけどねっ゜∀゜ww←
アフターははなの舞で
隊士カクテルですよ!
おちみず飲みたい。


電車終点まで乗ってるのに
なんで席が空かないんだよう^ω^ω^



お疲れ様でした

2日間お疲れ様でしたっ!!

自分としても
これほどまでに疲れた2日間は
あったかというくらい疲れました←←

初めて電車の中で
駅員さんに起こされましたw


それほどまでに疲れていたのか
〈●〉〈●〉



忙しさにかまけて
編集作業というか
blog編集おわてない´`
由宇ちゃんごめんなさい
ほんとごめんなさい

ついでにここ数日間
メールの返信もしてない
桐生ごめんなさい
花歩ちゃんごめんなさい
ほんとごめんなさい
今から返信します


余談ですが、
AGFで薄桜鬼してきます←
SSLだよ´∀`
学生でわちゃわちゃしてくるよ!




