2011年08月 の記事一覧


Comment (-)

39

ミクの誕生日だねっ


1日何をしてたかというと



部屋の掃除をしてたんだぜっ



というか、今度着る衣装の準備かなぁ←←
抜け毛の時期なのか
やたら髪の毛落ちてるなぁって思いながら掃除してたら、
途中からん?ってなって
これ半分以上ウィッグやんってww

なんか金髪多かったよ←←

流石金髪ばっかの私゜∀゜
こないだともだちに言われたのさっ←←
そうでもないけどね゜∀゜


そういえば
いぬぼくのキャストに
みけつかみは小野さんを期待してたんだけど
ゆうきゃんだって←←

いや、好きだよっ!
アルトだしぬいぬいだしドタチンだし林檎ちゃんだしっ


ってか残夏宮野さんか-!
ちょっと意外かもっ←
遊佐さんあたりが
くるものかと…!!



とりあえず、
由宇からの嬉しい発言に
寝れそうにない´`



誉先輩と結婚式あげてきます!!!!


わああああああい(^O^)


錫也じゃなくて
誉先輩ね←←

錫也もやりたいけど
夏組の結婚式は念願すぎて
まじ泣ける〈●〉〈●〉


ってか双子が見守ってくれてるとか
先輩も涙ぐんでるとか
まじ泣いた←←

こんなに幸せでいいんかって
画面に叫んでた!


そしてそれをやってくれるとか言ってくれた由宇まじ天使!!!


あっ、梓頑張るから!!
優しい顔出来るように
頑張るからっ!!!






一発ででたあああ!

政宗〈●〉〈●〉




筆頭好きだあああああああ
結局このガチャ
発売当初に幸村ばっか当たって
挫折したらなくなっちゃって
政宗英語ver.諦めてたら

津田沼店にあったあああ!!
ぐへへへっ

津田沼店といえば
小野さんのディスプレイだよね←←

ハンサムだったよ〜


あ、そういえば、
さっきやっと28日のイベントの
後片付けが終わったんだけど
よく見たらローファーが6足もあったww

つま先ぱかってなるやつで
イベント行っちゃったからね゜∀゜
整理したほうがいいよね←


とりあえず、
早くぱそこに機嫌なおしてもらって
由宇にデータあげなきゃね





お知らせ




※以下長くなりますので、興味のない方はスルーして下さい。




[続きを読む]

なう

国際展示場なう

由宇とTFT行ってくる-!




こっぷり

昨日のこっぷりうp

自分の肌がいかに黒いか思い知ったww




そしてサギ写っぷり←
相変わらずの画質のよさ。
[続きを読む]

池袋レポ

こんぺいとうさんと
明後日のイベントの打ち合わせも兼ねて
池袋に行ってきました-!

メインはこれ↓



こっぷりしてきた゜∀゜


[続きを読む]

詐欺

夏コミレポ書く書く詐欺なうw

写真がさ、
めんどくさいんだよ・∀・`←


とりあえず、
28日までうずうずしてます。


重大発表(笑
があるんでねw

すでに話した人には
応援するとか言われて
まいあがってますけど←←

由宇にはこれからずっと
いままで以上に
迷惑かけちゃうね´`
きっと、絶対。

なるべくお荷物にならないように
頑張るから!!

ぬるい目で見てやってね。


あ、あとね
シリョクケンサっていう
GUMIの曲いいよ゜∀゜


さ-
はやくシンの衣装
用意しないとね←

台湾なう

ホテルの部屋からネットつないでるー

さっきとあるプロジェクトの
計画をすすめてたら、
由宇が作ってくれたブログをみて…

うほっ



ってなった←


なんか、挨拶かいてあるー°A°)))

さすがっす由宇ちゃん!
まじ尊敬します!


という事で、あと3日間たーいわんっ

レポは帰ってから〜
写真いっぱい撮ったからね!

明日から

台湾だよおおお!


安い布
買い溜めしてくる゜∀゜


その前に
ブログいっぱい更新するんだ!
PC使えるかわかんないからね゜∀゜

そういえばホテルの部屋は
スペシャルスイートルームだってよw

どんだけアマイモンなんだ←←

あ、別に日本でいう所の
スイートルームほど
高くないです(汗

むしろ安i(ry


…そんなお金は無いってね゜∀゜←←


さっきまで銀魂みてて
裏切りは僕の名前を知っているようで知らない
って台詞に吹いたww

先週の銀魂でも
土方と沖田が
レッツパーリィー!
アユレディ?
って言ってたのも吹いた

中の人ネタ´∀`


そいえば、
BASARAで思い出したあああ!!

バサミュ3のキャスティングが
やばい件について〈●〉〈●〉

あの家康は

な ん で す か ?



リアル家康!!!☆
いやまじで←←

なんか見た瞬間に
体中の毛穴が
衝撃で引き締まった(爆

生で見たかった><

でも残念ながら
公演時期はロケとイベントが
わんさか入ってる←←

まだ日程詳しく決まってないけど
きっといくほどの体力は
残っていないだろうorz


広瀬家康見たかった-´`


DVD買うもんっ。




なすびさん

今日のお昼に

急に茄子の揚げ浸しが
食べたくなったわけですが、


冷蔵庫をがさごそ


ん?







なすびさん
こんにちは(^O^)




コスプリ

前ブロでうp出来なかったので
こないだのコスプリ
大量うpです←←



ランカ・雪女=花歩ちゃん
シェリル・早苗=錫霞





なないろ画質よすぎるww


[続きを読む]

ブログ移行

せっかくなんで、夏コミレポを書く前に
ブログを移行しました!

もし機会があれば、記事も移行したいなと。←

わかりやすく、デザインも前のとあんまり変えてません。

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

このブログについて

※ここは個人が趣味で管理していますブログサイトです。

■コスプレをメインに取り扱っていますので、
 不快に感じられる方はご退出下さい。
■すべての作者、企業、その他オフィシャルとは一切関係ありません。
■歴史ものの話が出てきますが、
 すべての実在する国、団体、歴史とは一切関係ありません。
掲載されているすべての画像は無断転載、DL禁止です。
 (ご本人様のみ可 連絡頂けますと幸いです)


以下リンクについて

□リンクについて

コスプレ・同人系サイト様のみ(アン)リンクフリーです。
でもリンク報告は頂けると嬉しいです!

name:あとなう
master:錫霞(すずか)
url:http://suzu0922.blog.fc2.com/
banner:http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzu0922/banner.jpg
banner.jpg
直リンクでお願い致します。


