カテゴリ:Toys関連 の記事一覧


Comment (-)

toysブログ出来ましたん!

青春

Toysのブログができました!

もうちょっと前から作ってはいたんだけど全員が更新し終えたタイミングでバナー作ってみました。
色んなところで作った自慢してるけど、良い加減にしろとかそろそろ言われそうだけど、
もうちょっとだけ自慢させてください^P^

banner_20130519160841.gif

動くバナー^▽^わあい!
透太がブログ更新したからそろそろバナー作るかなどっこいしょなんて
おみとスカイプしながらちょこまかとつくってました。
どうせならかっこいいの作りたいじゃん、目立つの作りたいじゃん。
ってわけでこんなんになりました!
自分が計3人もいるよ!(白目)

seishun.jpg

元はこんな画像なんです。
あんまおっきい画像にするとボロがでまくる^P^わあ

seishun2_20130519162017.jpg

私と小浦の以上な発生率<●><●>


しかもなんの偶然か、
ゆきひこ→ことり:連続で由宇のターン!
吉野→太郎:連続ですずのターン!
すっごくシュール!

準備の関係で、とたは一匹しかいなかったのです残念´・ω・`
でもこれで見てないのは残りおみの奏ととたのペーターだけですん!(アリスはTDCにて)
サブモブ合わせも楽しみ!早く予定詰めなきゃね!!!

というわけでささやか?なお知らせでした!

リンクフリーなので、良かったらぺたっとしてやってください^^

site name::toys-box
adress::http://toys3779.blog.fc2.com/
banner::http://blog-imgs-42.fc2.com/t/o/y/toys3779/banner.gif


あとさりげなく主張してるんですが、
ジャンたま!あれも気軽にお手伝いしてやってください!→
よこのプラグインにでかでかといるよ!
やってる方ID教えていただければ私もちょこちょこお手伝いしに行きます!


お誕生日おめでとう!@お疲れ様でした!


おみゆう!
お誕生日おめでとう!


まず、自分にお疲れ様(笑)

ほんとにすっごく疲れる準備でした。
自分の私生活のほうもバタバタしていたにも関わらず
自分よくここまで準備したな、と自分を誉めてあげたいww
何より頑張れたのは、やっぱり大好きな二人を祝ってあげたいという気持ちがあったからで
ひさしぶりに4人でしゃべって、やっぱりこのメンツでいると落ち着くな、と実感しました。

それにしても4人全員揃って会うのは2年ぶりなんだねえwwwwww
私はアクティブなオタクなので(笑)
3人ともよく声を掛けて会っていたのですが
全員揃っての休みとかはなかなかなく、結局今まで会えずじまいみたいな…
だけどそんだけ久しぶりでも何の違和感というか距離みたいのもなく
ふっつーーーーーーーに楽しかったからやっぱこの4人好きですw
次の予定も仮だけど立ったしね!
今度は3バカでロケ!予定です(笑)

さて、写真とか載せたいけどどこまで載せていいかわからないので
とりあえず今回はここまで。

溜まってるイベレポとかもちょいちょい消化していきます〜!


KOST-ROM概要


※この記事は7/31までトップにきます。


ROM発行します!

【ROM概要】
突発誕生日企画コスプレROM

【ObliXXX】
メインキャスト:下ノ宮臣
収録枚数:30↑(予定)
形式:CD-ROM
仕様:トールケース収納予定
収録内容:スタスカ/背中合わせの恋/楽園のうた

【YOU-RS,】
メインキャスト:小浦由宇
収録枚数:30↑(予定)
形式:CD-ROM
仕様:トールケース収納予定
収録内容:スタスカ/青エク/ボカロ/妖狐×僕SS...etc.


製作:KOST(錫霞)

※内容は変更になる場合がございます。
※随時更新



予約開始しましたー!
予約特典も着々と製作中です!
そのうち公開しますー!

申し訳ありません。

大変申し訳ないのですがお誕生日ROM編集作業が終わりません。
あと、必要ってか欲しかったフォントがなくて
涙目なんですが、やっぱりここまでこだわったなら
最後までこだわりぬきたいと言う事で
非常に申し訳ないですが受け渡しは次あったときにします。
ほんとに二人ともごめんね´;ω;`
さすがに12時間ぶっとおしで講義受けた後の作業は頭回らないですorz
いまから二人にはお詫びのメールします…
その代わりケーキは楽しみにしててください…orz

みなさんもお弁当を腐らせて
食あたりおこす事のないように(←いまここ)
おやすみなさい…。

というパロディですwwww

↑のROMの話ね。

おみと由宇の誕パ用に作ったパロですのん^p^
頑張ったんです、かなりまじめに。
正確にはいまも頑張ってます、編集おわらねえ^p^

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
なんか形に残る思い出をプレゼントしてあげたいなーって思ってて
ない頭で必死に考えた結果がこれでした。

最初はアルバム(コラージュ風)を作る予定だったんですが
どうせだったら当日まで楽しめたほうが面白くない?
みたいなよくわからない発想にいたり
こんな時期はずれのエイプリルフールみたいになりましたwwww
でも頑張ったよね、うん。

こんなにまじめにサイトの改装をやったことは過去にも先にもこれきりかと。
トップのね、CM風のねスライド
ほんっっっっっっっっっとに時間かかったんだよ。
なにより枚数がはんぱない。

おまけで追記に画像のせときますー

あと、写真集のタイトル考えるのにもやたら時間かかりました。
でもとっても想いをつめたタイトルなので
二人が手に取ったときにタイトルの意味に気付いてもらえると嬉しいな、って…!!

あとなんだっけー?
あ、透太とかもし欲しかったらフォームから予約しなさいwww
ほんとにフォーム使えるからwwww
パロなんで2人の分しか作る予定ないけど
透太が万が一欲しかったらもう一個ぐらい作るからwwwww

えっとー、
あ、あと予約特典の話もほんとです。
ってかこだわるならとことんというのが今回のコンセプトで作ってるので
じゃなきゃフォームなんて設置しないわ!って自分に叫んでます←
ってことで別に2人が貰って嬉しいかは別として
こういうのは細部までこだわったほうが面白い!
ってことで今思案中です。
ちょっといまからだと業者間に合わないので私のお手製になっちゃうけどね^p^
でもそれっぽいもの付ける予定だからね!
期待しないで当日まで待っててね!

課題に追われながら頑張ったけど、ついったで二人に結構良い反応を貰えたので大変満足です^p^
でも当日もちゃんと驚いてねwwww(ここ重要)


ってことで追記にトップのスライドに使った画像のせときまーす。

[続きを読む]

