カテゴリ:お誕生日 の記事一覧


Comment (-)

HAPPY BIRTHDAY!

sikibd.jpg

月子/舞雪さん 颯斗/下ノ宮臣 photo by/透太

誕生日おめでとう^O^

さっき気付いたんだが、どうやら私の弟と四季くんは誕生日一緒らしいです、はい。
ってことはあれだよね、自分でケーキ買ってこなくても誰かがケーキ買ってきてくれるんだよね^P^

今晩はケーキだぜ`・ω・´

あと一回くらい四季くんだしたいなーってか冬組したいなーって思うこのごろ。


HAPPY BIRTHDAY!


昨日知ったよ!支倉も誕生日だったんだって!
(よく見りゃちゃんと書いてある)

hitori1.jpg

健介/たすくちゃん
photo by 誉助ちゃん

ひとりじめかわいいね!
とりあえず支倉誕生日おめでとう^O^
これからも健介とお幸せに!!

HAPPY BIRTHDAY!

昨日は室ちんの誕生日だったね!

himhim.jpg

photo by 楓都


もちろんしっかり祝いましたさー!
でもでも、あまりにもおもしろかったので
いまだに頭から離れません。
まじ誘ってくれた誉助ちゃんに感謝!
そして一緒になって騒いでくれた結城さん、たすくさんにまじ感謝!
ありがとうございましたー!

むく誕!


ツイッターにもカイブにも同じ写真あげてるけど
他に全然データがないので(笑)

mukkun.jpg

photo by りっちゃん

むっくん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじ好きだよ大好きだよオカシ正義だね!

ずっっっっっっっと氷室ばっかやってたせいか
この日のデータってか写メとか見せるとみんなに顔違うって言われるんだよね(笑)
あ、でもメイクは眠そうな目になるよう頑張った…!
まさに顔がお絵描き状態だった^p^p^

陽泉好き過ぎて地味〜に陽泉予定ぶっこんでたら大変な事になってました^P^
でも室ちんじゃないんだぜ…!!←

ほんとにここ最近はみんなに今日は室ちんじゃないの?
とかきかれるくらいには室ちんイメージが強いらしくて
黒髪鬼門なんだけど´;ω;`
とか個人的に悩みながら頑張ってきたので
嬉しいけど複雑ですワ^O^
でもみんなに室ちん誉めて素直貰えて嬉しいです。(素直になれない〜)

☆★DE★☆

室ちん予定がないからといって別に黒髪から脱却するわけではないんですNE☆
陽泉の黒髪
まだいますよね〜
我らが主将O☆KA☆MU☆RA!
好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
陽泉予定の半分はこの方です。
ほんとに地味〜に岡村予定増えてましたこっそり。

精一杯かわいいうちのダブルエースを可愛がるんじゃ!

というわけでむっくん誕でした!
ねむと一生懸命祝ったよ!一日かけてね!
次は氷室誕だぜえええええええええええええええええ!

tumblr_mbims6iYZU1riwlhqo1_1280.jpg

HAPPY BIRTHDAY!



小野さん(臨也)お誕生日おめでとうございます!


いまから実家帰るのでケーキとかのレポはまた後日ノシ

