カテゴリ:メイキング の記事一覧


Comment (-)

【雪名王子服用】造花メイキング

すっごく久しぶりにメイキング書いてみます。

7.jpg


無駄にgdgdと続くので折り畳んでおきます。

[続きを読む]

わたぬきメイキング

wtnk1.jpg


パーツは全て作ったのですが
まだ縫合してないので未完ですwwww

またパート2として完成図はあげるつもりです(多分

わたぬきをやる予定があったりなかったりでまだ使うのは当分先なのですが
暇だったのでwwww

私の汚い字の解説付きでお送りします。


[続きを読む]

四季のウィッグ



こないだ粟田やったので
ついでに四季も書いとこうと思います。

書くネタないだけなんだけどね^O^

hair.jpg


[続きを読む]

最近のウィッグ

ちょーっと暇が出来たので
最近使ったウィッグの写真をまとめてみたいと思います(特に意味はない)

メイキングとかの分類にしちゃったけど
別に大して作ってないです(爆

まず粟田

wig.jpg


[続きを読む]

メイキングやってみた

ちょっと暇が出来たんで、メイキングなるものをやってみます。
ほんとは梓と翼の写真をやろうと思ったんだけど
そっちはまた暇があったら。←

wtnk3.jpg



カルタ/春風椿


この画像のメイキングです。

[続きを読む]

