カテゴリ:photos の記事一覧


Comment (-)

ゆきさ!

ゆきさ撮ってきました!
といってもまだこの一枚しか編集してないので(苦笑)
雪名誕用に撮ってきたのに気付いたら雪名誕とっくに終わってました^P^

yukisa のコピー 2

雪名/瑠璃さん 木佐/橙木よる photo by/錫霞

なんてゆきさは童話チックなんだ!!!!!!!!
と興奮しながら撮った一枚です。
ほんとに光の入り方が綺麗で素敵なスタジオでした!
個人的に載せたい写真いっぱいだから、時間を見つけ次第編集します。


0421:プラ平

とたおみのカメラマンしてきました!
めっちゃ真面目に久しぶりにがっつり多めに写真編集したんで
写真いっぱいぺたぺたしたいと思います!
個人的にいつもより上手く撮れた気がします

IMG_0372.jpg

model MEIKO/透太 KAITO/臣 photo by/錫霞


IMG_0573.jpg

model 連勝/透太 野ばら/臣 photo by/錫霞


以下枚数多めなので追記からどうぞ〜〜〜〜
細かい感想などはまた後日レポにて!
[続きを読む]

SHUTOKU!



やっとこさ3月のデータ整理を始めました。
ほんとにね、こんなに予定詰めるんじゃなかったと思うほど
たんまりと予定があったので写真の量も膨大なんです。

最初のダブルエースのデータなんて開けてもいないほどには時間がなかった<●><●>
大好きなダブルエースのデータなのにね…。


chria.jpg

どうでもいいけど私ほんとにこの桜ロケの日の写真大好きなんです。
めっちゃ桜綺麗…!桜を堪能出来るのは日本人の特権だなと思います。

それはそうと、タイトルのSHUTOKU!ですが、
上のチャリアも含めて、ここ一週間ほど秀徳三昧でした!
三昧って言っても2回しかやってないけどね^▽^

でも今まではほんとに陽泉ばっかやってたので、
まさか自分が連続で秀徳をやる日がくるなんて思ってもいませんでした。

myj.jpg

まさかの宮地さんwwwwwwwww

更衣室で「宮地の前髪はコマによって全然違う」という会話をかでなんとした時のあの絶望感
前日まではセットの段階でまあ2つ分けだよね、うんうん。と一人納得してたので
更衣室で悪戦苦闘してきました。
前のちょろんがあるないでだいぶ変わるんだよ!!!!

shutoku_20130404114733.jpg

私姿勢悪いよな、とデータを見返してorzしております。
学ランをね、初めて衣装として着たのが桜ロケの高尾ちゃんだったからね、
まだ学ランの上手い着こなしかたが分かっていないんです。
しかも肩幅重視で男性用なんて買ってしまったからあれま大変。
袖があまりまくってだるんだるんになるんですwwwwww
めんどくさくて直してないけど^P^

ちなみにほんとどうでもいいけどこの時私が手に持っていたのはマミーです。
きりんちゃんの絵柄だったよ★わーい
ひたすら大坪さんに「宮地マミーwwwwwwwww」って言われたけど気にしない
男子高校生ってほんと変なの飲んでたりしますよね。
無駄に女子力が高かったり(`・ω・´)
ミルクティー系男子萌えますねb


ふと思いだしたんですが、これで私キセキ6校中5校キャラやったことになりました^▽^ノシ
こんなにやるとは自分でも思ってなかったんですがwwwwwwwww

seirin_20130404132355.jpg

まず誠凛
日向メインで一回だけ火神出しました^P^アーッ
完全なる黒歴史ですので割愛します

kaijo.jpg

海常
通常じゃなくてifですが黄瀬
あとROMのお手伝いで森山

shtk.jpg

秀徳
上に書きました高尾と宮地です。
こうやって見ると宮地まじ変な顔

touoh.jpg

真っ黒桐皇
見た目だけでなく中身も真っ黒ですよね
ガングロと腹黒いのとやかましいのやってます

yosen_20130404132349.jpg

I ♡ 陽泉
もちろん残り二人もコンプします。
金髪釣り目と中国人ですね!頑張る!

おまけ

bangai.jpg

大人組
最近おっさん仲間が増えたんで、そろそろ監督'sとか大人組合わせがしたいです


こうやって並べると結構やってたんだなと思います。
ほかにもリコと桃井も一応持ってるんですが出す機会がなくてだな^P^
残りの洛山も牛丼ゴリラで声掛けてくれる方がいるので
洛山もやって早くコンプしてきますε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o

エイプリル?


epril.jpg

堕天使sagehaの読モになったょ★ まぢぁこがれのサゲ↓嬢だったからほんとぅれしぃ!! みんなぉぅぇんよろしくね♡♡

といった内容を延々とツイッタなりボイスなり顔本なりで呟いてきました^P^
だってみんな全然エイプリルネタくれないんだもん!!!!´;ω;`

みんなのエイプリルネタに盛大にのっかる準備してたのに、みんな、みんな…真面目ちゃんばっかで´;ω;`
というわけで諦めて自家発電しました。←←

ギャルっぽい文字ってなに^P^?わかんな〜〜〜〜〜い!
引きこもりには無理ゲーでした。
まじでフォトショ先生と向き合う事2時間
po●teenの公式ページをすみからすみまでなめ回してやっとこさ絞り出しました。

意外にもみんなから色んな意味で好評で嬉しいです(笑)
「似合うね!」→褒めてるんだよね??wwwwwwww
「頑張ったね!」→ただのダサヲタクにしては頑張ったでしょ?!!!!!
「すげえwwwwwww」→みんながネタ投下してくれないからwwwww全裸待機していた私にネタをくれwwwwwww

なぜか一部の人からは普段からこんなギャルと思われてますが、そんなことは断じてありません^P^ワア
ほんとどこにでもいる引きこもり系キモヲタです。週末のみ家からブーーンします。


あ、ちなみにこの使用した画像は先日の桜ロケのものです。
ほんとは真面目に撮影してたんだからね!これだって別にネタで撮ったわけではないんですwwwwww
ギャルでピンとってたら、私のポージングのせいか街中スナップにしか見えなくなってしまった件。
実際はゆうひとやるオリジナルのギャル子ちゃんでした。結局ギャル設定なんだけども。

ゆうひと考えたオリジナルのストーリーで、ほっこりくるようなの目指して撮影してます!
まだキャラの名前とか決めてないんで、設定諸々詳細を決めたらストーリーとともにアップしたいなと思います。


あ、あと桜ロケ同時にチャリアも出してきました!

charia.jpg

※許可を得て撮影しています

緑間/ゆうひ

高尾ちゃんですひいいいいいいいいいいいいいいいい
最初は真ちゃん出す予定だったんだけど私が高尾ちゃんやってみたいとかわがまま言い出して
ゆうひにウィッグお借りして高尾出してきました!
お互いにウィッグセットしあったんだけどやっぱり自分の頭じゃないと色々とあるよね^P^

ゆうひのウィッグセットがそれはとても綺麗なカットだったんだけど
前髪のセットが私の予想外過ぎてwwwwwwwwwww
とっても戸惑ったあげく非常に迷惑かけてきましたごめんなさい。
写真で見るとめっちゃ綺麗で驚いた。そして多分私も自分で高尾ちゃんやる時ああするわ。
ごめんな、ゆうひ。尊敬するぜ。

ゆうひの真ちゃんはまじかわいい系でした。
これは高尾が世話焼きたくなる気持ちもわかるな、と。

4月1日ってことは、宮地さん達も正式に高校生じゃなくなるわけであって
つまり一年間ともに頑張ってきた前レギュラーは緑間と高尾の2人だけになっちゃう日なんですよね。
そう考えたら一人写真編集してる間も´;ω;`な状態でした。
新しく入ってくる後輩にドキドキしながら、自分が先輩としてどう指導していくか不安になりながら
一番下の1年生から先輩も後輩も出来る2年生に上がるわけです。
自分も2年生になる時は期待と不安でもだもだしてました。
でも2年生っていうのは一番学校生活をエンジョイ出来る時だと思うので、
2人にも今まで以上に楽しい学校生活を送って欲しいな、という妄想でしたすみません。

ほんとに桜が綺麗な所で、日程的に葉桜になっちゃってるんじゃと前日までとても不安だったのですが
いざ見てみたらちょうど散り際ですっごく綺麗だったので、ほんとよかったです。
連射しまくったから動画作れるんじゃないかな(笑)
とにもかくにも、今年も春らしい撮影が出来て大満足でした!
ゆうひありがとう!

今年度もどうぞよろしくお願いします!
頑張れ新入生、新社会人!

去年のやつ


少しずつですが、去年の写真整理してます。
なんていうか、去年はほんと濃い一年だったな、と。

膨大な写真の量にどこから手をつければいいのかとっても迷います。
レポとか書くの楽しいんだけど、写真編集の量が異常←
高尾誕の中谷監督フルボッコ計画の写真とか
私以外あげられる人いないから私があげるしかないんだけど
いかんせん量が多い。それはもう動画一本作れるレベルに…。
いっその事動画にしてしまおうかとも考え中です。


3月TDCやっぱ開催するみたいですね。
告知が結構遅れたけど、まあ毎年3月やってるし、やるだろうな〜と考えていたのでToysで参加してきます。
これで私の予定は3日間連続撮影という鬼畜^^
いまさらながら私黒バスの準備何もしてない事に気付きました。
オリジナルとか泡沫の準備してる場合じゃなかった(*;∴;゜;ё;゜;;*)
でもなんか欲求不満ですごく中途半端にいろいろ手を出してしまいます^P^
雪名の、準備とかもね…!

そろそろ造型とかウィッグとかのメイキングレポあげたいなー…。

magnet1_20130219105128.jpg

photo by kazuhiro.ogata様

