カテゴリ:その他 の記事一覧


Comment (-)

カガギノROM宣伝!

お友達のROMで私が製作に関わらせて頂いているので宣伝です!

kg.png

model/hakka,shigi
title/Gim-let. (PPカガギノ写真集)
blog/http://grasshopper08.blog.fc2.com/

↑のチラシ、私が作ったのです^P^
ひーひー言いながら作ったロゴが懐かしいです…。
あとはちょこっと撮影のほうにも関わらせて頂いています!
ブログのほうは絶賛改装中なのかな??←まだ私がバナーを作ってないんですが(笑)
2人のこだわりと愛を詰め込んだ作品ですので…!ぜひ応援よろしくお願いします^^
あ、上のチラシは編集し忘れてますが、発売は来年に持ち越しだそうです!
ぜひその辺はブログの更新でご確認下さい!

もし2人からの許可がおりればまた製作レポ等投下していきたいと思います!


バナー変更のお知らせ


ごぶさたしてます、錫霞です。

ちょっとへまをしまして家から出れない状態で
あまりにも暇だったのでブログの改装をしてたわけですが、
何を思ったかバナーを変えようと試行錯誤してるうちに
なんと前のバナーを削除してしまったんですね、はい。
というわけで、もしバナーでリンクして下さっていた方がいらっしゃいましたら
新しいバナーでのリンクをお願い致します。
お手数おかけ致しますm(_ _)m

ちなみに変更点は赤字のみですので
URLの"31"→"53"に直して頂くだけで結構です。

banner url::http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzu0922/banner.jpg


よろしくお願い致します。


あ、そうそう
ブログ改装してみたんですがどうでしょう?
前と比べるとかなりシンプルになったかと。

白い!驚きの白さ!

スクリーンショット 2012-10-28 13.36.20


わたしポップでかわいい感じのデザインが好きなので
いっつもあんなごてごてだったわけですが
たまには大人にクールに決めようぜい!
ってことでシンプル目指してみました。

でもすぐ飽きそうで怖い^P^

そろそろいい感じに加工した写真とかも溜まってきたので
どっか時間を見つけてアップ出来たらな、って思ってますん!

最近氷室の写真ばっかでそろそろ飽きられたな^P^と焦ってる錫霞でした。

up.jpg

photo by 8ちゃん

移行


ブログ移行しました!


なんというか、忍者ブログの変わりようにつきていけなくなり、
また広告も大きくなっちゃって…って感じだったので
いい機会だしfc2にしました。
みんなfc2使ってるもんね←←

万が一にもブクマとかして下さっていた方はこっちに張り替えお願いします。
あ、でも一応しばらくは前のブログも残しておきます^^

fc2使いづらいけど使いやすい(え
カスタマイズは正直死ぬほどめんどかったです。
デモガンバッタ。
アイコンとかちまちま作るのは自分との闘いでした。

さて、記事の移行も終わってるので
あしたあたりメイキング書きます。
写真とわたぬきのね!
というわけで、今からSZYUのデザイン編集してきます…!!

このブログについて

※ここは個人が趣味で管理していますブログサイトです。

■コスプレをメインに取り扱っていますので、
 不快に感じられる方はご退出下さい。
■すべての作者、企業、その他オフィシャルとは一切関係ありません。
■歴史ものの話が出てきますが、
 すべての実在する国、団体、歴史とは一切関係ありません。
掲載されているすべての画像は無断転載、DL禁止です。
 (ご本人様のみ可 連絡頂けますと幸いです)


以下リンクについて

□リンクについて

コスプレ・同人系サイト様のみ(アン)リンクフリーです。
でもリンク報告は頂けると嬉しいです!

name:あとなう
master:錫霞(すずか)
url:http://suzu0922.blog.fc2.com/
banner:http://blog-imgs-53.fc2.com/s/u/z/suzu0922/banner.jpg
banner.jpg
直リンクでお願い致します。


